最近・・・

ローソンのCMに加瀬亮さんが、出てると数人の人に言われたのに、
いまだに見れてない・・・リカですこんばんわ★

うー・・・、
昨日歯医者だったのに、
今日と勘違いしてスレーっと診察券出して、
見てもらったら、
帰りに 「 本当は昨日ですよ 」 と言われました(笑);




最近は、
時間に余裕があると言うわけでもないんですが、

0_20111112000812.jpg

↑ ケープの裾に、ひたすらレースをボタン式で付けてみたり・・・(笑) クドイか?!

1_20111112000824.jpg

↑ カメラケースにひたすらリボンを縫いつけてみたり・・・(笑) クドすぎるか??!!!

・・・って珍しく自分の物をいじっていました。



何だか、
気になってたコレらもひと段落したので、
昨日から、ブライスの出品用のお洋服でもと・・・作ってました。

以前作った、
カジュアルのセットと同じのを、もう1セット作ろうかなと思います。









coldrain 1st LIVE DVD
"THREE DAYS OF ADRENALINE"
2011.12.7 Release
¥3,000-
VPBQ-19071




12月に 1st DVD が出るんですね。
以前も紹介したのですが・・・、

わたしとしては、

こんなに歌も演奏もうまくって、
ボーカルのマサトくんが、腰が抜けるほどに、次元が違いすぎるイケメンで、
ライブもすっごいすっごいカッコイイバンドが、

このあたりでくすぶっているのかが、
全くわかりません。


・・・て事で、
ちょっこしまた紹介しようかなと思ったわけです。


ジャンルはスクリーモに入るんですが、
みんなみんなカッコイイんだけれど!!!
ボーカルのマサトくんは、雑誌のモデルもしていた事もあるだけの綺麗なマスクで、
ハーフ(しかも、母がアメリカの人!てゆういかにも、お利口なイメージのハーフ!)で、
インターナショナルスクールに通ってただけあって、
英語はネイティブだし、日本語はペラペラ( MCは日本語!!)
もうね・・・マサトくんからは、本当に品の良さが出ているんだけれど、

ライブはアツイです!!!
Sugiさんの動きがすき。 RxYxOさんの笑顔がすき。
でもみんなカッコイくて魅了させられます。
みたいな・・・カッコイイ・・・しか言いようが・・・(笑)

てな感じで、
気になった方とかいたら、
ちょっぴりチェックしてみてくださいなのです★


・・・前に、すぐ目の前をマサトくんが歩いて、思わず見とれちゃったけど、

睫毛もバッサバサで頭ちっちゃーーーい!!!


心で叫んで、
うわー・・・ってなりました。












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード