スポンサーサイト


自然光で撮れず・・・

ジェーンちゃんの、赤ずきんのワンピースが欲しい・・・
たまらなく欲しいリカですこんばんわ。
↑物語の場面の総柄で超可愛い。








カスタムブライスちゃん・・・。
0_20111103234009.jpg

自然光で撮る時間もなく、さっき撮ってみました。

お写真が撮れたら出品したいと思います(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

わ~クラシカルで素敵☆
出品とかけっこう大変ですけど
体に気をつけてがんばってくださいね!
ライブもあることだし♪
雑誌置くスペースあるといいですねぇ
昔流行った厚底とかもいいんじゃないですか?

ちなみにあたしそんなに物知りじゃないですよ~
でも好奇心は旺盛だから
調べるのは大好き♪
バンドとかはあんまり知らないけど
娘や友達の影響ですかねぇ
BBQとかやるときにいろいろPV流してくれたりするから
自然と覚えてます。

AKIさま★

こんばんわ♪
ありがとうございます♪

なかなか落ち着いた色に染まったかなと思います(*^ ^*)
出品作業が時間がかかる上に、
何だかいつまでも画像が粗いとゆう・・・;
↑いまいちわかってない;

一番後ろでいいので、
雑誌さえ置くスペースあれば、
良く見えるんですけど・・・。
厚底・・・持ってなひ・・;;
でも全部ヒールのある靴なのでそれと雑誌で何とか・・・。を狙ってます(笑)

いやいや、
AKIさん色んなこと知っていますよー。
とりあえず本当に知らない事はAKIさんにメッセしようかと思っているので・・・、
おかしなメールいったら申し訳ありません・・・(笑)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
