スポンサーサイト


ブライスの・・・


休憩時間、今日は風邪を引いてるとゆうせんぱいの家に、
無理やり押し掛けてランチをした・・・はた迷惑なリカですこんばんわ。




きのこまつりのコは、
初日に無事にお迎え先が決まったそうで、本当にありがたいです。

★ 開催日時:
2011 年 10 月 29 日(土)~ 2011 年 12 月 24 日(土)
10 月 30 日 (日) は臨時営業いたします

★ 開催場所:
ワンダショップ

お迎え先が決まりましたが、
クリスマスイブまで、展示されているようですので、
もしお時間のある方がおりましたら、
足を運んで頂けると嬉しく思います。







さて、
どうやら随分まえから言っていた・・・、

久しぶりのカスタムブライスちゃんの、お洋服が完成しました。

0_20111103001151.jpg

白い生地を数種類の染め粉で、
何度も染めあげて色止めをしております。

ブライスちゃんは、すでに完成しておりますので数日中にはお写真が撮れたらいいなと思います。








ネタがなかったら、
今度サカナクション載せてーーー。
って、せんぱいに言われたので載せてみようと思います(笑)
ネタは今日はあったけど、あえて載せます(笑)



ベースの人以外は北海道出身らしく、文学性の高い歌詞だったり・・・、
このPVを見ても、
撮影に、どれだけ時間がかかったのだろう・・・と思うくらいすごくアーティストと言う言葉が似合う感じで、
文学系バンド??とか言われてるとか??
わたし的には、ボーカルの山口くんが、おすぎとピー子に見えて仕方ないのですが・・・(笑);












で、わたしは、
もうチョットで、
9㎜とホルモンのライブです。





落ち着いて観れる場所確保できるんだろうか・・・(笑);







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

どちらかっていったらおすぎだね^^
家の娘っこもサカナクションスキみたいだよ~

で、ホルモンのライブねぇ
一番後ろの隅っこでおとなしく縮こまってるしかない^^;

ブライスのOF素敵ですねぇ
今年はクラシカルなのが流行るとか?書いてありました。

AKIさま★

おすぎのが強いですかね(笑)劇団ひとりにも似てると言われているらしい・・・。
わたしもipod nanoにも入ってます(笑)
AKIさんは、何でも知ってるなーと毎回本当思います!物知り・・・!!!

ライブは、
雑誌置ける場所確保出来るか・・・ですよね・・・;
↑本の上に乗って見る人(笑)


今年は、レトロ・クラシカルきてますよーーー。
お上品なワンピとか大好きなので、
たまりません(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
