ハロウィンちかし・・・

21日からママンが出張中で、ほぼ1週間ひとりです。
リカですこんばんわ。


寒いし雪虫も出るし・・・何だかイヤーネ。






10月ももう後半で、
もうすぐハロウィン・・・。

わたしには関係のないアレなんですけれどね・・・(笑);
ハロウィンとクリスマス時期になると、
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスとか毎年CSでやってて、
何回見ても観てしまうんですけど・・・シュールな感じがすき。





ハロウィンつながりで、

シュールではなくてこっちは、
何だかクール。


MAN WITH A MISSION



頭は狼で、体が人間で究極の生命体らしい。
こんな感じでゆっても結構かなり真面目に音楽やっていて・・・。
感覚がちょっと日本人離れしてる所みると、
きっと多分コテコテの日本人では・・・なさそうな・・・??

ジャンケン・ジョニーさん、
唯一言葉を話せる設定みたいなんだけれど・・・、
ハーフか帰国子女か完全あっちの人か・・・みたいな日本語で、でも何だかカタコトだけど言ってる事が面白い。











ブライスちゃん、
今作ってたんですけれど、

全然画像を載せるまでのとこまでいっていなくて、
もう少しでお洋服とかも画像載せれたらなって感じです。

最近お人形ネタがなくて本当すいません・・・。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

今、ビークルを思いだしました^^;

ところで雪虫ってどんなん?
関東じゃ~あまり聞かないんですけど
ドリカムの歌で
雪虫と踊ろう~♪
ってのがあって・・・きっと素敵な虫なんだろうと想像してるんですけど

この想像は、想像のままのほうがいいんですかね。

AKIさま★

ビークルもちゃんと顔出ししてないですもんねー(笑)
マンウィズは、頭狼・体人間の究極の生命体・・・らしいです(笑)



雪虫は、
たいして害もないので、見てるだけなら可愛いかも・・・。
ただ、自転車とかこいでると口とか耳に入ったりします(笑);

小さい虫で、おなかの部分に真っ白な毛みたいのが付いてて・・・、
たくさん飛んでると、本当に雪が降ってるみたいに思うくらいですよ。
雪虫が出ると、もうすぐ雪が降る・・・みたいな言い伝えみたいのがあります★

おなかの白い毛みたいなのは、
人間の肌とかに触れると、全部取れちゃって・・・そして、この白いのが取れちゃうと雪虫の最期なんです。
なんだか、儚い・・・。

今度写真に撮れたらちょっと頑張ってみますね♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード