スポンサーサイト


やばーいの

またすっかりご無沙汰しておりました。

今日は、
寒くてフルフル震えてますリカですこんばんわ。
えっと・・・寒さに負けず?ギリ生きてるんですが、中々更新まで余裕が無くすいません(笑);







今日発表になったドコモのスマホ・・・やばいんですけどーーーーー。

今年は、
Q-pot.さんから限定スマホの発表・・・。


またキタ・・・チョコレート・・・!!!!!
sb_20111018231831.jpg

Q_20111018231901.jpg

0_20111018231846.jpg

これがスマホに変えるタイミングなのではないでしょうか???
などと、
まぁ本日もせんぱいにメールしたりみたりしてました。



前のチョコレートの携帯みたいに、蟻がもちろんいるでしょう?!!!

絶対どこかに、蟻がいるんでしょう?!!!

蟻とチョコレートのスマホなんですよね??!!!
↑買うしかなくね??(笑)






過去の画像(笑)

1_20101026000503.jpg

2_20101026000517.jpg

蟻とチョコレートの携帯(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

これ見たときにまっさきにRIKAさんを思い出しました♪
かわいいですよねぇ

スマホいいですよ~
使いこなせてはいないんですけど
カメラのアプリもいっぱいあるし、グルメとか温泉とか簡単に検索できるアプリもあります。
最近気に入ってるのはキーボードのアプリ
いろいろあるんだけど音声で出来るのがあって
ミクシの書き込みなんかも音声で出来ます。
感度もいいからちゃんと聞き取ってくれるし
けっこうな長い文章を話してもちゃんと文字になるの~
周りに人がいないときはもう簡単だからずっと携帯相手に話してます^^

AKIさま★

可愛いです!!!!!><
まわりでも、スマホに変えた人が増えていってるので、
気になってます。
それが、チョコレートなんて・・・気になりすぎるとゆう・・・。

これは、ワンセグないみたいですが、
それでも結構用は足りそうな気もして・・・。

しかし色んな機能もあるんですねー・・・★
スマホ未知の世界なので、
どれだけ楽しいのかもう今から妄想しています。
↑買う気満々(笑)

No title

急激に寒くなってふるふしてますが、そちらはもうハンパなく寒いのでしょうね(T▽T)
風邪など気をつけてくださいね(>□<)
えーどこものすまほ、こうなんですね!?
それはもうスマホデビューなんでは??←悪魔

慣れるまで操作に戸惑う&イラつくらしく、あたしは手を出しておりませんが(^▽^;)
美味しそうですよね~これ♪

るい子さま★

こんばんわ♪

北海道は朝と夜がもうかなり寒いです><
この数日は日中は暖かいのですが、逆にこの温度差で体調崩しそうになります。

わたしは、
秋と冬はおセンチになってしまうので、とても苦手です(笑);
早く春になるといいな・・・。(気が早い)

スマホ・・・
もし購入出来たらデビューしたいなと思います★
でも限定なので買えるかどうか・・・;


るい子さんも、
今の微妙な季節で体調崩したりされないようにお気を付けてくださいね。





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
