スポンサーサイト


銀ー・・・

またまたご無沙汰しておりました。
忙しさゆえの歩きすぎで足が筋肉痛・・・リカですこんばんわ。

体操男子団体・・・、
銀メダルでしたねー・・・。

息とか止めてみるくらい、わたしも緊張してみてました。






さて、
何だかこんなにも引きずってしまうのでしょうか・・・てほど、

体調がパッとしないのは、

2ヶ月経ちましたが、
8月15日にミルクが天国にいったのです・・・。

うちは常に犬は居る家だったのですが、
実は室内犬は初めてで、話し相手になったり常に身近にいて一緒に寝て・・・て言うのが室内で犬を飼うまではない事でしたので、
ペットロスがこんなにもつらいのかと・・・、
ミルクがお星さまになった2日後に、1泊だけれど入院までしてしまいました。

ミルクは乳癌と子宮蓄膿症の手術をして、
一旦は元気に帰ってきたのですが・・・やっぱり難しかったみたい・・・。

なかなか書きにくい内容でしたし、
ブログにも時々登場してたので、どうしようと思ったけれど・・・、
ようやく書こうかな・・・と思えるまでなったので書いてみたりしています。

コメントしずらい内容なので、
この事に関しては聞き流す感じでお願いしたいです。





いろいろ楽しい事も考えたりするようにはしてたけど、
昼間は忙しいので考える余裕もないのですが、夜になると思いだすんですよね・・・;

あんなにパッとしなかった体調も、
だいぶ快復してきたので、
多分少しは落ち着いてきたのかな・・・と思ったりもしています。
てか、まだうちにはチェリーとティアラが・・・。
負けてられない・・・あたし。




あの、
海外限定のワンダの名前が、
チェリア・ミルッカ・・・って!!!
チェリーとミルクみたいな名前ーーーとか思ってちょっと欲しいと思ったけれど、
現金なかったので買わずに終わりました(笑);
↑こんなものよね・・・(笑);













CO3ってゆう、FACTが別名義で活動してるバンドのPVなんだけれど、
FACTとは別物って考えた方がいいくらいな感じで・・・。
こんな考えてばっかの日とか・・・みたくなるの。

個人的にヒロくんの声がちょいちょい内臓に振動するってゆうか・・・、
きっとヒロくんの声が好きで。

( ひつこいようだか、でも夢中なのは、みなみくん・笑 )

これね、曲と映像が怖いくらいリンクして、
これを見ると、後半のカメラが高い所からおちる感じが、
フワっと意識が飛びそうになるんだけれど、
たまらない。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

つらいですよね。うちももう10歳になる子がいるので
やっぱりそのときを思うとつらいです。
自分よりも先にいってしまうのは仕方のないことなのですけど
家族ですからね。
後悔のないよういっぱいいっぱい愛してあげたいと思ってます。

海外限定ワンダですか~
でも今は円高だからもしかして安かったりする??

No title

そうだったのですか。
うちは4歳ですが腫瘍の出来易い子で。
今も4個持ってます。
同じく一緒に寝たりしてますし、無くてはならない存在で、その時を考えると具合悪くなる位です。
でもいつかは通る道だと思ってますし、逆に自分が先に・・・なんて事よりは、ちゃんと見送って上げられる方がいいに違いないと自分に言い聞かせてます。

友達のわんこも今年夏に亡くなってまして、とても辛い思いをされてます。
リカさんもムリに元気にならなくてもいいので、自然と笑って思い出話が出来るまでは、あるがままの気持ちのままで良いかと思います。
でもちょっとづつでも元気が出て来たのだなーと思ってそれは良かったと思います。

AKIさま★

結構前から覚悟はしてたんですけど、
やっぱりその時がくるとつらかったです・・・;
うちも、チェリーが14歳とかなのでミルク同様覚悟して生活してるんですが、
まさかこんなにダメージが大きいなんて、
あと2回もこんな思いをするのかと思うと、不安です。

わかっていてもつらいですよね・・・。
AKIさんも、悔いのないように愛してあげてくださいなのです★




日本でも先日100体発売したみたいですが、
即完売だったみたです・・・。
海外分まだ残ってるのかしら??★



るい子さま★

ペットロスおそろしい・・・でした;;
室内犬は初めてで、
常に一緒にいるので、かなり依存してる部分があって・・・。
知り合いで、3年くらいダメだったって言ってる方がいました><
頑張って頑張って前向きにと思ってるんですが、
ふっとした時に思いだすんですよね><

るい子さんのワンちゃん・・・、
腫瘍ができやすいコなんて、心配ですね><
まだ若いのでほんとう何事もなく、長生きできますように・・・。

うちは、ティアラは涙腺が悪くて、チェリーが腎臓に石2個抱えてるんで、
気になりますが今の所は、元気にしていました。


ワンちゃんにとって、
飼い主に看取ってもらえるのが、一番幸せな事だとわたしも思います^^

No title

こんばんは。

つらい別れをされたんですね。。

心にポッカリと穴があいてしまう。
今は無理に埋めようとしないで、ゆっくり。ゆっくり。

ミルクちゃんの優しい思い出や感謝の気持ちで、いつか穴全体を柔らかく包んでくれるようになると思うのです。

時薬。
昔の人はうまいこといいますよね?

ミルクちゃんをちゃんと最後まで愛情を持って看取ったリカさんなら、きっといつか。
ミルクちゃんを想う時、悲しみより、幸せを感じれるようになると思います。





PV。
フルプラウザで暗いとこで見たら、ちょっとしたアトラクション気分でした^^
これダメな人は酔っちゃいそうですよね(笑

ハナモモさま★

いまだに名前を呼んでしまったりするんですよね・・・。
でも、ほんとうハナモモさんの言うとおり、
時間が徐々に解決してくれるのかなと思います。




PV!
そうかそれですね(笑)
毎回同じ所で、後ろにふっと倒れそうになるんですが、
酔ってるんですねー(笑)
三半規管にきてるのかー・・・結構気分良くフワってなってしまって(笑);

わたし、マリオカートでも酔うんだった(笑);

フルブラウザで観るとほんとうアトラクションですね(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
