スポンサーサイト


ノンシリコンシャンプーでどうなの??


最近めっきり更新せずで申し訳なく思ってます。

このごろ、ノンシリコンシャンプーでどうなの??
とか思って、
NUDY AURA のトライアルと買ってみました。
3回分で、400円以上って!!!
どんだけいいの???とか思ったけど、
今のとこよくわかりません(笑)リカですこんばんわ。




9㎜とホルモンのチケット・・・、
オクとかで番号何番まであるんだろうと思ってみたら、
確実に300以上・・・。

えー・・・あんなちっさいとこで、
どれだけ詰め込んでしまうの??
わたしじっくり見れる場所確保出来るの??;

あー・・・そうそう、
ホルモンは全部持ってるけど、
9㎜のアルバムって・・・そいや、わたし1stと2ndしかなくて、
これじゃ9㎜に悪くて仕方ないとか思って、

新しいアルバムをレンタルして聴きこもうかなと思ったんだけれど、
近所のレンタルショップにないの!!!
オクで中古だとおいくら??とか見ても安くなってないし、

昨日、
CDショップいって買ってきましたよ(笑)
1stとか2ndはかなり好きだったんで、どうかと思ったけど・・・
もう全然かっこいいです。
聴きこんでライブに挑もうかとおもいます。

こんなにも、
気持ちはみなみ君へまっしぐらなのに、9㎜とホルモンのライブが、
ラスベガスよりも先にあるんだったーーー・・・(笑);



関係ないけど、
昨日いったらワンオクのCDも今日発売なのに入荷してて、
レンタルで十分なのに、
ウッカリ買ってしまいました。
( ↑ 前日に気合い入れて買ったみたいで、
がっつりワンオクのファンみたいな感じで恥ずかしかったけど、そこはちゃんと 通常版 を買ったぜ!!)
こちらは・・・優等生って感じです。
七光り言われないように、頑張ってる感じは凄く伝ってきて、
他のメンバも頑張ってて、これからなんではないでしょうか??
でも、
他のバンドよりも、スタートラインが違うのは得だよねー・・・。
物足りなく感じるのは、お上品すぎるからなんでは??
堀越出だしねー。





さて、
久しぶりに、ブライスをカスタムしていました★

ようやくカスタムが終わったので、
お洋服に取り掛かりたいと思います(*^ ^*)







ハイチーズ★のチビタン。
2_20110924200516.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

私もノンシリコンシャンプーはすでに3種類使ってみたよ。
一番よかったのはジャングルなんとかってやつで
980円くらいで買えるやつ・・・
でも髪質で違うだろうからなんとも言えないかなぁ
すっごい高いのも使ったけど
そんなによくなかったなぁ

AKIさま★

美容のことは、
もうAKIさんに聞けばばっちしですね!!!(*^ ^*)
わたしの気になること、殆ど知ってる・・・!!!

イリュージュも確かノンシリコンでしたよね??
トライアルこれはまずまずだった気がするんですが、
次はヌーディオーラのにチャレンジです。
高いだけに・・・失敗するの怖いですよね・・・;;
ヌーディオーラとか2つで4000円くらいもするし!!!><

わたし、色々カラーしたり縮毛かけたり痛めつけてるので、
髪にいいのなら無理して使ってみようかな・・・とか思うんですが、
ここにきて迷走しています><




No title

いやいや~
新商品がスキなだけ(笑)

でもその二つは使ったことないなぁ
高いんだもん♪
ワタシもくせっけだしパーマしてるし
髪がぱっさぱさなんだけど
ディアジャングルってのを使ったらくせっけが落ち着きました。
とにかく潤う感じ。
だからもともと髪に潤いのある人にはちょっとしっとりしすぎるのかな。。。
あと香りも微妙です。。。

今使ってるのはリベールとかいう紫のやつ
こちらは値段は安いけどまあ、普通
香りは強めだけど嫌いじゃない感じ。

人気があるのはトライアルもあるし、試してみたほうがいいかもですね。

髪につける系で一番おすすめしたいのは
ラサーナです。
すっごい潤います。
が、すっごい高い・・・

AKIさま★

使ってみたいなーーーってものを、
AKIさん全部使った事あるってゆう!!!(笑)
SK-Ⅱとかもだけれど・・・、
もう何か気になるものがあったらAKIさんに聞きに伺います(笑)

美容もだけれど、
結構いろんなもの知ってるし・・・。
お菓子作れるし( そこ凄い羨ましい・笑 )。
音楽も詳しいし・・・。

お勧めのいっかい試してみたいです♪
ラサーナ♪♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
