スポンサーサイト


今日のおやつ。

こんばんわ。
ここのところすっかり引きこもっています・・・リカですこんばんわ。

おかげで、ジャンプも立ち読みしてないからハンター×ハンターとかどうなってるんだか・・・;
あ、ラスベガスの新曲の発売は、来年1月なんだって・・・。(まだ結構先なのね・・・;)

でも、
昨日から全国ツアーも始まったし・・・そうだよね・・・。












先日、
お客さんにいただいたクッキーが、
とても可愛くて場所を聞いたらすぐ近くだと知り、
ようやく行って来ました。( 歯医者の帰り )



チビタン 「 コレなんだ~~?!! 」
0_20110924200441.jpg




普通のノーマルクッキーもとても美味しいのですが、
どうやらココはデコってるクッキーが有名みたい。




チビタン 「 何だかわかった?? 」
1_20110924200455.jpg






チビタン 「 カメラのクッキーでした♪ 」
3_20110924200529.jpg

いやもう可愛すぎ。
















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

かわいい!!
アイシングっていうのかな??
これあたしもやりた~い。

ちなみにマスキングテープおそろいです♪

AKIさま★

いろんなクッキーがって、
すごい可愛いし、味も美味しいんですよーーー。
このデコ??アイシングってゆうんですか??でお値段が変わってくるんですが、
うっかり負けてカメラとか買ってしまいました;
AKIさん、お菓子作り上手なので出来ると思いますよーーー♪♪

マスキングテープは、
ナゼかどんどん増えていきますよねーーー;
積んだらタワー出来そうなくらいになってしまいました。
可愛いのが沢山あって困ってしまいます。
中でも、カメラとハサミのがわたしのお気に入り(笑)



おひさしぶりです

何から話したらいいのか………

Dollから離れると決めて、しばらく経ちましたが、ミキティやキョンキョン、山川くんにコチャが忘れられなくて…

またDoll道を歩むことにしました。

話したいことや、相談したいことがいっぱぃありすぎて…汗

とりあえず、リカさんがお元気そうで良かったですっ☆

そして、、

ユノアが欲しいですっ!←唐突ww


ん~~……

時間が経ちすぎて、このコメント欄では話し切れないです^^;

モモコ大好きっ子だったんですが、今はユノアが欲しいなと思っています。

大きなDollをお迎えしたぃです。

でも、どうやって手に入れるのか、方法がわからなぃんです…

ブライスやモモコなら、身近に売っていますが、ユノアはどのようにしてお迎えするのでしょうか??

あぴバンクは準備万端ですっ☆

どうか、相談にのっていただけると助かりますっ(>_<)


それから、それから、ワンダも……イケガエルが欲しぃです!(笑)

ユノア、ワンダのお迎え大作戦~っ!☆

そして、新しいミシンを買って(我が家のミシンは壊れています^^;)、またOFを作って、Blogでもやろっかな~と思っています。


ご無沙汰している間に、鬱だのパニック障害だのと病名をつけられ、病院に通って投薬生活をしていましたが、どうやら、私の良薬は、リカさんのBlogのようですねっ(^^)v

趣味を持つって大事ですね…


話が止まらなぃので、ここらで区切ります^^;

これから、寒い季節がやってきますが、風邪をひかなぃように、それと、ちゃんとチョコレート以外のものも口にしてくださぃね?(笑)

ではでは、また遊びに来ま~す!☆

あぴさま★

こんばんわ!あぴさん!!
ご無沙汰です。
覚えていてくださってありがとうございます(*^ ^*)
あぴさん・・・体調崩されていたのですね;;
コメント本当にありがとうございます。


早速ですが(笑)
ユノアとワンダも・・・、
どちらもネットでの購入か、
ワンダーフロッグは直接お店に行くしかないかと思います・・・。

http://alchemiclabo.cms.drecom.jp/schedule_01
↑ユノア通販。
丁度、2011年10月13日(木)~11月2日(水)に、第9期の受注があるみたいなので、
とてもタイミングはいいかなと思います。

http://wanda.studio-uoo.com/
↑ワンダオンラインショップ。
現在ワンダくん以外に、5人ほどワンダフレンドが購入出来るようです。

ネット環境がお悪いのでしたら、
ヤフオクでの購入かと思うのですが、ユノアも以前よりはましかと思いますが、
やはり若干プレミア価格になっているので、
ネット購入がおすすめですね・・・。
ワンダも同様かなと思います。


また、あぴさんのお洋服とか見て見たいです♪
無理にドール離れをされてしまって、いろいろストレスもたまったのでしょうか??><
また、あぴさんの、オモシロおかしコメ楽しみにしておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(*^ ^*)

何かございましたら、わたしでお答え出来る事はいつでもお答えしますので、いつでも聞いてください♪



No title

こんばんは^^

コメントのお返事長くなりそうなので直接伺って見ました(笑

ラスベガス!!
すんごく良かったですよ~(>V<)
ラスベガスの他に、前座の地元バンドの子達。
そして、SiM, But by Fall, Knock Out Monkeyあと2組ぐらいだったかな??

みんなすごく上手くて、そして熱かった!!
そして笑顔が素敵でしたVV

誘った友達も、ライブハウスは初めてじゃないけど、V系のしか行った事がないみたいで2人してドキドキ///

自分のスペースしか確保できないくらい満員でしたが、ちょうど後ろの階段のとこをゲットできて☆
すごく見やすかったです♪♪
しかもそーくんの目の前の位置!!

手は届かないけど、目が合った!!ぐらいの勘違いは余裕で出来そうな距離でした(笑
幸せ~♪♪

もう、ミナミ君の動きはどうしたらいいんでしょう????
かっこいい!・・・とは言えないんですけど((汗
でも間違いなく可愛いんですけどっっ(>0<)

友達と一緒に何度目を合わせて笑ってしまったか!←ゴメンチャイ。。

なんてゆうか。
ミナミ君とそーくんは小学生にしか見えないんです(爆
しかも低学年の。。。。

そんで、苦労性のお父さんがSxunさん(笑
基本トークはSxunさんがしていたんですが、もう穏やかで礼儀正しくて、なんだかメッチャ保護者でした(笑
それで友達と「じゃあお母さんは?」
って話になったら、満場一致のDrums - Tomonoriさん!!
肝っ玉母さん間違い無しだと思います!!

走り回って騒ぎまくって暴走する小学生男子2人を、一喝で大人しくさせちゃうんだね??
と、想像に容易いので^^

あとのお2人は、お兄さんポジでお願いしたいですV


なんて。
勝手にラスベガス一家を想像して楽しんでしまいました(笑


もう、それくらい走り回る子犬みたいな2人が可愛くてしょうがありませんでした(>V<)
おばちゃんにはっ!

もちろん、音もパフォーマンスも声も最高でVV
アンコールにも応えてくれて、幸せ時間でした♪♪

やっぱりハナモモはそーくんの声にメロメロですなぁ///

残念ながら物販も本人じゃなくて、出待ちも出来なかったので写真も無理だったのですが、友達と興奮のまま連日のカラオケ2時間に突入しました(笑

でも、ラスベガスの曲はやっぱり歌う事は出来ず、カラオケの音のショボさに若干寂しくなりました(TvT)
でも楽しかったけど♪

また来てくれないかな~☆
って、すでに友達と次も絶対行くよね!!って話してますV


そうそう。
耳。
次の日までは、音をたてると左耳がヘッドホンのこぼれた音みたいにシャカシャカ鳴ってました。
こう。水道を流すだけでシャカシャカと((汗

でも、その次の日には治まってました☆
よかった。よかった。


こんな楽しい体験が出来たのも、リカさんのおかげです^^
本当にありがとうです!!

冬のライブ!!
是非楽しんでくださいね♪

2回行かれるんでしたっけ??
羨ましい~(>V<)

体調管理だけはバッチリに!
ミナミ君を目に焼き付けてきてくださいな(笑

ハナモモさま★

こんばんわ♪
スーパーハイテンションのお返事ありがとうございます(笑)

読んでて、ハナモモさんの気持ちとかテンションが伝ってきました♪
そうそうMCはシュンくんなんですよねー・・・。
そう君とみなみ君は、のどを大事にしてか・・・とゆうか、得意な人がおなはしする所が、やっぱり楽しませるのが上手とゆうか、しっかり考えていますよね・・・。なんとゆうか、そう君ってちょっと話してても、すっごいマジメな感じがひしひし伝ってくるので・・・。(そこがかわいい)
SEとかも、他のアーティストの曲を使うバンドが多い中、自分たちで作曲した曲がSEで使ってたり、
ライヴの評判はとてもとても評判がいいので、ハナモモさんもお友達も気にいってくれてわたしも幸せです★

わたし、最近わかったんですけど・・・、
みなみくんは 癒し系 ぢゃないかと(笑)
あの珍プレーな動きとかもう、・・・ハナモモさんとお友達が目を合わせて笑ってしまったとか大いに想像つきますが、
それこそ!癒し系なのではないかと!!!(笑)・・・ハァーン・・・ラヴュ★
どきどきが止まらない★

北海道はまだ2カ月も先ですが、
ハンター×ハンターでも見て我慢を・・・。ぇ。
一応、札幌函館旭川をチケットおさえてるんですが、
仕事の都合で頑張っても札幌函館が限界ではないかと、せんぱいにも強く言われ(笑);
ちょっと諦め半分だったんですが、
ハナモモさんの超ハイテンションな話を聞くと、がんばって全部いきたい・・・。ぅー・・・。


いーきーたーいーーー。
↑気持ちは行く気まんまん。


ありがとうございます♪本当に体力だけは付けたいと思います。
そして、またハナモモさんの地元にくると良いですよねーーー><














プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
