

1/6なシャツ・・・

台風でわたしのところもすでに雨です・・・。

みなさまのお住まいの所は、大丈夫でしょうか・・・??

倒れそうなものや、折れそうなものはとりあえずしまいましたが、
何年か前、家の木が折れて道路をふさいでると、
電話があり、消防を呼んで大変な事になった事がありました。
早朝も早朝4時頃だったので、とても不安で怖かった記憶があります。

みなさまどうぞ、お気をつけて過されてください><







さて・・・。

ヌンっ★
0_20110921225557.jpg

ブライスサイズでした。
1_20110921225607.jpg

がんばっちゃたアルヨー。
2_20110921225617.jpg

3_20110921225626.jpg

4_20110921225636.jpg
ボタンホール作っちゃった・・・ゼェゼェ・・・


5_20110921225646.jpg
Tシャツを上にレイヤーさせたり・・・オールシーズン着れる感じかな・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
