H×Hの・・・

ブライスのシャツなんかを作ってたら、
珍しくあり得ない間違いをして、型紙を作りなおしていました・・・

ガックシ・・・リカですこんばんわ。





9㎜とホルモンのライブ・・・
プレオーダーまさかの、当たってしまいました。

びっくりです。

現金が無くてせんぱいにチケット代借りて振り込みしてきました(苦笑);

このチケットが無駄にならないように、
体調を万全にしていなきゃ・・・と思うわけです。







それはそうと、
ラスベガス・・・

10月から ハンター×ハンター のアニメのエンディングタイアップって!!!

びっくりすぎ。
あーもー、どこまで羽ばたいてっちゃうのーーー(笑)・・・ラヴュ★

久しぶりに夢中なもんで、
そら、応援しますですよ。



あ・・・ハンター×ハンター・・・わたし、
読んでますが、
つか好きですが・・・、

蟻の王のお話・・・どう終わるんだろう・・・。

の王のお話・・・。

これが終わっても、
色々解決してないとこが満載で、
どうなんのー?!;

お休みしないで、描いてほしい・・・(笑)


てか、の王のお話・・・( 3回目 )
だいたいこんなスーパー強い相手がいて、

こんな時に、
ヒソカは何で出てこないの(笑)









↓きっと、外で撮ったらステキな写真だったと思うみたいな写真(笑)
3_20110919232501.jpg




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

ちゃんと書いてほしいなぁ。。。
もう蟻のくだりから話わかんなくなってきてるし。。。
ワンピースの尾田先生を見習ってほしい~

AKIさま★

ほんとう(笑);
あんまり休んでは再開、休んでは再開・・・で、
もう最初の蟻の話どんなだっけ・・・みたいな;

アニメは、
きっと今の蟻の話はアニメには出来なさそうだけれど・・・。
↑蟻が人間食べちゃうし・・・;
ちょっと見て見たい気もします♪♪
EDラスベガスだし・・・。

ワンピースは63巻でしたっけ??
借りてたワンピースは、ようやくスリラーバーク終わったらへんに行きました★
そして、ジャンプを無駄に立ち読みしてたら2年後になってて、
早く続きが気になります(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード