

Tシャツ

こんばんわ。
すっかり涼しくなってきました。




先日のデニムに合わせて、
Tシャツを作りました。

5_20110914194934.jpg

あたしの中で、いちばんのジェーンちゃん。はぁー可愛い。

4_20110914194951.jpg

1_20110914195039.jpg







このデジイチは、
・・・いつか外で撮影出来たら・・・と買ってたやつです。

0_20110914195617.jpg

ストラップは無かったので、
ちょっと女子カメラちっくに作ってみました。

レンズも交換出来るように何種類かあって、わりと本格的。
いつになったら、ブライス連れて写真撮りに行けるでしょう・・・。

その為には、森ガール風のお洋服も作ってあげなきゃいけませんね・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

これってがちゃX2
カエルにはちょっと大きいかなぁ・・・

AKIさま★

1/6サイズの多分何かの人形の付属品だったかなと思います★
レンズが他に2個もあって、交換出来るんですよ・・・。

ワンダさんにはちょっと大きいかな??
今度画像アップしてみますね(*^ ^*)

やばいっ!!!

 か、可愛いじゃねぇですか^^/。
カメラいいですねぇ~~これ、本格的な1/6サイズの
ものでしょ、出来がいいのよねぇ♪。
 是非、ロケに出かけちゃってくださいね。

ひでさま★

こんばんわ♪

そうなんですよー。
かなり本格的で、カメラバッグ(ちょっとダサイやつ・笑)とか、
交換のレンズも他に2個ついてて、
しかもレンズフードまで付いていました!

夏に写真撮りに行きたいと思って購入したんですが、
いろいろ忙しくて結局行けませんでした;;
暖かい時期に行きたいですね・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
