スポンサーサイト


続・コーちゃんで遊ぶ時間ください(笑)

時間なーい・・・
もうこんな時間・・・

て事で、
コウちゃんで遊べないのでちょびっとだけご機嫌下降気味(笑)


メイクも直したいけど時間がない・・・
お洋服も作りたいけど時間がない・・・

そして、
陽のあるうちに写真を撮ってみたいのに時間がない・・・

とゆう、
お正月(笑)


どうも、
新年あけましておめでとうございます(*^^*)


昨年はみなさまから心強いお言葉をいただき本当にありがとうございました。
また、
ドール関係で仲良くしてくださったかた・・・本当に楽しくお話が出来て感謝しております(*^^*)

今年も、
マイペースですがなんてステキなお人形な1年になれたらいいなと思います(*^^*)


こんなわたしですが、
もしよろしかったら今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*^^*)




「年末に来たぜっ!オレサマもよろしく」
コウちゃん 015



不機嫌顔ながらも癒し系・・・にしたかったのですが、
完成してみれば少々・・・V系オレサマ系(笑)

そのうち、
癒し系コウちゃんにしたいとおもいます(笑)


そんなコウちゃんもよろしくお願いします(*^^*)


そして、
ミキティとキョンキョンもよろしくお願いします(*^^*)


comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
