スポンサーサイト


例えばおんがく

本当にご無沙汰しております・・・リカですこんばんわ。
毎度言い訳がましく、申し訳ないのですが・・・

忙しいし、風邪ぽい状態が続くし、忙しいし、ダル重な感じだし・・・
なんかあれだし・・・(笑);









最近ますます音楽浸けなあたしですが、
あれコレ・・・超美味しすぎでないのかい?!!な、事実。

9mmのツアーの追加公演が、
激ヤバ。

「Movement Moment Tour 2011 番外編 ~MAXIMUM THE HORMONE Movement~」

ホルモンとの北海道5箇所にわたるガチンコ対バンツアー!・・・らしいです。
いいの?!!そんなちっさいハコでホルモンと9㎜見れちゃって。

プレオーダーとか申し込みしてるけど、
絶対当たらないだろうなぁ・・・;;
↑これで外れたら一般だけれど、
数年前に、ホルモンのライヴは一般もオクでもゲットならずだったあたし・・・。

どうにか当たるといいな・・・。
そして、体調も良いといいな・・・( 病弱・笑 )

ま・・・、
あばれるワケではないんですけどね・・・。
貧血持ちなので、だまってても倒れたりとか・・・それは困るし・・・ハイ。



あんまり音楽浸けな毎日なので、
せんぱいも学生時代の、
音楽熱が再燃したようで・・・最近の話題は音楽だったりします。

あたしとせんぱいの好みのジャンルは、
違うんだけれど・・・、
まぁ・・・それなりにちゃんと、話が成り立っています(笑)

せんぱいは、サカナクションなんだってぇーーー。
サカナクションーーーセカオワーーーワンオクーーー・・・な感じみたい。

でも、
基本まじめなせんぱいは、
あたしの話に付いてく為に・・・雑誌読んだり動画見たり・・・すっごい勉強家さんです。

なので、
あたしのマニアックな会話にも付いてくれます。
相変わらずステキなせんぱいです。

毛皮のマリーズ、
ボーカルの人、あたしは夏木マリみたいなきれいな男の人なイメージ・・・とか話とかしてた翌日にラジオジャックで解散とか・・・、
女王蜂とかも衝撃的すぎて釘ずけ・・・とか、
まぁ・・・そんな感じです(笑)
ポリシックスも地元くるよ・・・とかボウディーズなんかいいとか・・・、
そんな感じです(笑)

気分は学生時代です(笑)








ホルモンとか9㎜とか言いながら、
無理やり埋め込むラスベガス。


みなみくんにロックオンして見ると、
ジャラジャラ洗濯バサミみたいなネックレスしてるし、
動きが珍プレーなんだけれども・・・

もう・・・

もう・・・

もう・・・表現できないくらいカッコイイ( 盲目・笑 )

いや本当カッコよすぎて欠点見えないんですけどね。












画像がなくてあれなんですが、
ミシンにも向かっております♪

頑張ってます。

にの腕フェチに送る・・・萌えな1枚。
0000_20110909232509.jpg

・・・とゆうか、
あたしがお気に入りなんですが。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

こんばんは^^

コメント書いたつもりが消えてたみたいで2度目の書き込みだったり((汗

二の腕フェチって私の事かしらん??
いやん♪
堪能させて頂きました!ゴチでした!!(笑

ミナミ君への発言が「え?ホントに好きなんだよね??カッコイイと思ってるんだよね??」ってカンジで。
毎度笑わせてもらってます^^

でも。
もうすぐ生で見れるかと思うと・・・・
ドキドキしすぎて若干吐きそうです(TvT)アラ~ン



貧血は辛いですよね。
病院は行きましたか?

不調が続いてるようなので、大事をとって、無理しないようにして下さいね///
早く良くなります様に。。。

No title

大丈夫ですか~?
そんなときは無理せずですよ~。
あたしはおかげさまで回復しました。
あの微熱はなんだったのか・・・
体力つけてライブではじけたいですねぇ
あたしも久しぶりにモッシュする系のに行きたいなぁ

ハナモモさま★

コーちゃんは、ほんとにまースバラシイにの腕しているんです(笑)

おぉ・・・2度もコメント書いてくださってありがとうございます><
わたしも時々あるんですよね・・・;
メンテの時とか・・・重なると悲しいことに・・・;

みなみくん!!!
すきすぎて何でもステキに見えてしまいます><・・・ウヒョー。
カッコイイとこはそのまま、・・・ぅん?・・・てとこは可愛い!!!に変換されてしまうあたし(笑);

親知らずはどうですか??
1本ずつにしたそうですが・・・それを乗り越えれば・・・ライヴですねーーーーー。
いいなぁ・・・。
わたしは、11月末までには体調万全に頑張ります!


AKIさま★

AKIさんこんばんわ♪
AKIさんとほぼ同じく・・・風邪気味のような・・・熱っぽい感じ・・・、
なぜかいまだにちょっとあるんですけど、
いったい何なんでしょうね・・・。

その熱ぽいのとかは・・・、
採血で、
ちょっと炎症反応出てるから風邪かもしれない・・・くらいにしか言われなくて。

モッシュ!!!
わたしは、後ろで雑誌に乗って見てるんだけど、
そう言えばモッシュが起きるバンドのライヴしか言ってないかも(笑)
熱気とかすごいですよね・・・。
たまには、はじけてみたくなりますが・・・変なとこで、女子がでて暴れられないわたしです(笑);


ありがとうございます。
あんまり無理せずに、体調を整えたいと思います(*^ ^*)ミナミクーン♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
