最近よくみかける♪

おなかがイタい・・・リカですこんばんわ。
うー・・・ニヤニヤする痛さ。



今日は1日中雨なはずなのに、
台風がちょっとズレたのか雨ではなく蒸し暑い感じでした。

北海道は、
4日に台風が来る予報らしいですが、

すでに台風の中に住んでいる地域の方がおられましたら、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ・・・。







最近、
CSとかでもどこでもよくみかける、
きゃりーぱみゅぱみゅ。
↑ひつこいくらいCSで、流れてようやく覚えたあたし(笑)

中学時代から、
ハイ・・・いわゆる青文字系雑誌のお世話になっていたわたしだけれど、

きゃりーが特別好きとかでは無くって・・・(笑);
でもでも、このPVが可愛くて好き♪



なんかもう、好きなモノが詰まっている感じ。
POPでキュートな小物とか、サイケなグラフィックとか・・・へたくそなダンスとかも可愛い。
これに関しては、きゃりーも可愛いーーー♪

少し元気がでそうな曲。

コレ、
全世界同時配信だったらしくって、
海外ではわりと・・・とゆうか人気??とか何とか・・・和製ガガみたいに言われてるとか、
何かで読んだような・・・。

そうそう、
今日の、ダウンタウンDXにも、
きゃりーでてたけど、
エミキュのレジメンワンピ・・・ちょっと欲しいなと思ってた(笑)

眺めてやめちゃったけど。








あー・・・、
まだ先だけど、
11月末だけど・・・、

ラスベガスのライヴなに着ようかなー・・・。

縮毛もかけたい・・・、
服もほしい・・・、

あ、
てかチケット代たまってない・・・(笑);

どうすんのあたし・・・orz



(気持ちだけは、皆見くんに飛んでったままっす・・・)












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セットがかわいい~。
この部屋に住みたい♪
この人人気らしいですねぇ
変顔する人ですよね??

AKIさま★

そうなの~~!
可愛いの~~~!!!
わたしも作業部屋とか、このくらいやってみたい(笑)

ブログの更新たくさんするコだかで、
何だか最近名前がでてきてますよねーーー。

CSで、
変顔対決みたいのしていました(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード