スポンサーサイト


雨がふる・・・

何だかじめじめしていると思えば、
明日は雨らしいです。

おまけに、
台風も向かって来ているらしく・・・

向かって来ているらしく・・・

コ・・・コアイヨー・・・;







ぼちぼち、
制作しているのですが、
まだブログに載せる事が出来る状態でもなくて、
最近更新もままならず、本当にゴメンナサイなのです・・・;








そしてなんと!
暑さのせいで?!

只今すっかり ピクルスブーム!!!
↑チョコレートぢゃないんだなコレが・・・(笑);


あまりに好きすぎて、
大量に作ってしまいました・・・(笑);

大根・人参・みょうが・きゅうり・・・を漬けました。
本当は、カブとかパプリカとかも入れたかったけど、
高くてやめちゃった・・・。

みょうがも、もっと入れたかったけど高くてほんの少し(笑);




フレッシュのバジルが、
1袋100円で売ってたので、
もちろん買ってジェノバソースをつくりました♪

パスタ以外にも活用出来るので重宝しますよね・・・(*^ ^*)





はーしかし、気持ちとは裏腹に、
何だろうこの虚無感・・・。
↑力が入らないような感じ・・・。

いや、理由は分かっているんだけれど、
なかなか気持ちの整理がつきまへん・・・;;

もうちょっと落ち着いたら報告しますね。
↑完璧、個人的なことですけど・・・。





000_20110831233802.jpg










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

あたしピクルス駄目なんっですよ~
ハンバーガーにはいってるやつ??
あれとか絶対抜いてもらうし・・・
でも他の野菜ならおいしいのかなぁ
どうなんですか~?

AKIさま★

ピクルスは、苦手な人多いみたいですよーーー。
せんぱいもダメなんだってー・・・。

わたしは、
酸っぱい系好きだし、
暑いと欲しくなります・・・;

酢の物と似てるんですが、
にんにくとかローリエとかペッパーとか入れて、
ビネガー使うので・・・
ちょっとだけオシャレな酢の物です(笑);


ピクルスも、
ハンバーガーだとぬるくなるので余計にダメなのかな・・・??
冷たいと食べやすいですよ??(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
