スポンサーサイト


申し訳ありません!

こんばんわ。
先日出品した 60サイズ のお洋服、
何の予告も無しに一旦終了してしまい申し訳ありませんでした・・・><


風邪をこじらせて、
1日入院するはめになり、まるまる1日点滴していました。
色々と重なり、体調を崩してしまいました・・・><
点滴パワーで、快復出来ました。






万が一、
終了日に連絡など出来なければ、ご迷惑をおかけすると思い、
入札も入っておりませんでしたので、
一旦終了させていただきましたが、
快復できましたので、再出品させていただきました。

申し訳ありません・・・。

終了日は、 先日の出品と 同じ終了日設定しておりますので、
引き続き最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。



60-119.jpg



オークション
↑ココをクリックお願いしたします。

終了は、8 月 23 日 となっております。











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

ぎょ!1日入院!?(>□<)ダイジョウブですか!?
この時期の風邪は冬の風邪より始末悪いと聞きますし、養生してくださいね。
こっちも本日午後から気温が急激に下がりまして、体調管理が大変です。
お大事に(*^_^*)

No title

大丈夫なんですか??
無理だけはしないでくださいよ~
精神的にやられてると体調にもダイレクトにきますからね。
しっかり休んでください。

るい子さま★

こんばんわ。
有難うございます!

おかげさまで、良くなりました。
色々疲れなども溜まってしまっていたのかと思うんですが、
1日ゆっくり休ませてもらったので体調も戻りました^^

北海道も、
今日はもう秋の様に、
一気に気温も下がって過しやすくなりましたが、
逆に、本当に体調管理が大変です・・・。

るい子さんも、
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

AKIさま★

こんばんわ!

ここの所忙しさに加え、ショックなこともあり・・・体調を崩してしまいました・・・;
ひさしぶりに、
1日ゆっくり休めたのでかなり良くなりました^^

ありがとうございます!!
AKIさんも、まだまだご不便かと思うのですが、
体調など崩さないようにお過ごしくださいね!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
