あぢぃです・・・

北海道も30度超えして、
もうダルダル重重な感じな日々が続いてますが、

みなさまご機嫌いかがでしょうか・・・。

ご無沙汰しておりました・・・。


暑いのとか・・・、いろいろ今たてこんでまして・・・、
思う様にボトムが進んでいないのですが、
毎日・・・夜に1時間くらいづつはミシン進めております(笑);


本当に忙しくて、
写真を撮ったりもなにも出来てなくて・・・、
ボトムは、数日中には完成まで持って行けたらいいなと思っていました。


人生いろいろと、
思う様にいきませんね・・・;
でもがんばります★
もりもりがんばります★
がんばらなきゃ★


ウス。









・・・て事で新しい写真とか無くて、
いつかの出し惜しみしてました写真・・・。
0_20110808231152.jpg

スタバのキッシュを初めて食べましたが、
スフレのような食感でした・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっちも暑そうですね!(>□<)
毎度北海道は涼しいイメージを抱いてましたが、天気予報見て北海道も30度って・・・って思いました!
どこへ逃げればいいんだみたいな(笑)←どこにも行きませんけど
色々と忙しいのですね~。
それでも1時間でも続けてるなんて素晴らしい!
あたしだったら横に放置しちゃいます(笑)

暑いので身体に気をつけて下さいね!(>▽<)
ムリなさらずに!

No title

うまくいきませんよね~人生って。。。
それでもまあまあシアワセなんですけどねぇ
あまり無理しないでくださいね♪

毎日暑くてもういやです・・・。

るい子さま★

こんばんわ~♪
30度超え何日目だろう・・・な感じです;
今日は、雨で湿度もあって、慣れてないのでバテバテです><

るい子さんの所は、
もっと暑いと思いますので、
本当に体調など崩されませんよう過してくださいね><

夏が終わるまでには完成させたいので・・・、
ぼちぼちがんばっていました♪ありがとうございます(*^ ^*)

AKIさま★

まとめてドカンときませんか??問題とかって・・・(笑);

ちょっぴり落ちそうだけれど、
まだまだがんばれるかと思うので・・・ガンバリマス★

いやー・・・暑いですよね><
AKIさんの所は大丈夫でしょうか??
ご不便ないですか??何かあったら言ってくださいね・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード