スポンサーサイト


ボウリングシャツ。

アイスはパルムがすき・・・リカですこんばんわ。





やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・できました。

0_20110801230931.jpg

ボウリングシャツは、
プリントではなくどうしても刺繍にしたかったので、
時間がえらくかかってしまいました・・・。

全て1本取りで刺繍しています・・・。フゥー・・・。










1_20110801231029.jpg

2_20110801230956.jpg



存在感のあるシャツには、
シンプルなパンツがいいかな・・・。

引き続きがんばります・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

かっこいいー!若いころを思い出します。オープンシャツっていうのかな、後ろに刺繍したシャツもってました。
それにしても刺繍がすごいですね、私は苦手なので尊敬します♪

No title

あれ?白いシャツじゃなかった??
水色??
とにかくすご~い!!
超リアル♪
ブランドロゴもさりげない感じでいいですね^^
パンツも作るのですねぇ~
ほんとさすがです

samansaさま★

こんばんわ(*^ ^*)
やっとこ完成です・・・;

samansaさんの持ってたシャツもボウリングシャツなのでは??♪
何だか、samansaさんがとってもカッコイイ人を想像してしまいました・・・♪

ヴィンテージとかもあるんですけど、
今回はヴィンテージ感を出さずにレーヨンではなく、年相応な雰囲気を出したく綿素材を使用しました。
他は、開襟とか刺繍だとか、チェーンステッチとかプリーツとか・・・ボウリングシャツの魅力は出せたかな・・・なんて思います^^;

刺繍は、わたしも得意分野では無いなと思いました(笑)
samansaさんもとても器用ですので、多分出来るのでは??なんて思っています★
でも、涼しい季節がいいですね・・・(笑)
今回結構暑さに負けそうでした;



AKIさま★

こんばんわ★

水色です(*^ ^*)
夏だしボウリングシャツこその色にしたくて・・・。

ありがとうございます!!
刺繍は本当大変だったけど、AKIさんにリアルのお言葉頂けて、
頑張って良かったーーーって思いました。

蟻チョコの刺繍をチェーンステッチにしました★
ボウリングシャツの魅力を詰め込む事が出来たかな・・・て感じです。
とりあえず完成してホッとしました・・・^^;

No title

ひゃ~
素敵過ぎて鼻血出そうです…

『ボウリングシャツは刺繍でないと』っていうこだわりを形にしてしまうリカさんって
ホントに凄い!!!

久々に見たコウちゃんの肘から下の感じがキュンってなります。

Miduryさま★

こんばんわ♪
ありがとうございます(*^ ^*)

バック・・・、
コーちゃんスタイルほどよくて、良い感じですよね★
男子!!て感じのほどよい色気も出ていてわたしもすきです(笑)キュン・・・

刺繍は本当しばらくお休み・・・てくらいやった感じが(笑);
Miduryさんにそう言っていただけて、がんばってよかったー・・・と思います(*^ ^*)
ありがとうございます♪
プリントやワッペンだと出せなかった雰囲気かな・・・と、でも本当完成してよかったです;
↑何回、円盤投げしたい衝動にかられたか・・・です(笑)



やっぱりすごいです!

 思わず、1日開けてからコメしちゃいますわ!!
「すごい」という表現がありきたりすぎて・・・・
表現に困っちゃいます。

 リカちゃん天才!!!と努力と根気っ!!
見習わないとあかんわ。
 ええもん見せてもらいましたねぇ~~
実物拝みたいくらいですねぇ^^。

ひでさま★

こんばんわです♪
ありがとうございます(*^ ^*)

何とかやり遂げる事が出来て、ほっとしています・・・(笑);
何度円盤投げをしようかと・・・;
男子のアメカジとか好きなので、一度ボウリングシャツを作ってみたくて刺繍の練習までしてしまいました(笑)

ボウリングシャツは、夏!!!てイメージなんです♪

嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
わたし自身、まだまだ修業中な身だと思ってますので、これからも精進して行けたらと思ってます・・・。
とっても励みになります(*^ ^*)

すご過ぎる!

リカさま初めまして。
今までコッソリお邪魔していたのですが、
ボウリングシャツのスゴさに思わず初コメ失礼します。

凄いですね!↓の記事も見せて頂いて、
アップで見ても凄い~。。。
ため息出ちゃいます~スゴイ~。。。

このシャツ着てるコウタさんもカッコイイですが、
これ作っちゃうリカさまが一番カッコイイです!
惚れちゃうvvv

ajuさま★

こんばんわ初めまして(*^ ^*)
訪問とコメントありがとうございます!!!

・・・ボウリングシャツ、
苦手な刺繍でしたので、別なもので練習をしてみたり、
最後までどうにか終わらせる事が出来て、ほっとしています・・・(笑);
何度円盤投げをしようかと・・・(笑);



有難いお言葉を、本当にありがとうございます!
とっても励みになります(*^ ^*)
・・・まだまだ修業中の身ですので、これからも精進して行けたらと思ってます・・・。
ありがとうございました。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
