スポンサーサイト


チクチク80%くらい・・・

こんばんわ。
引き続き蟻の巣に夢中・・・リカですこんばんわ。




本当に、
載せには中途半端だったのですが、

今日は、
ようやくメインの刺繍が終わったので、途中経過を・・・。

周りはまだ、終わっていない部分があるので完成ではないのですが・・・。
0_20110725000503.jpg

ようやく、山は越えた・・・て感じがします。

フレンチナッツや他の縫い方もしてますが、
メインは、アウトラインの1本取りで、がんばりました・・・(笑);
ロングアンドショートで縫うか、サテンステッチで縫うか・・・
どういう色にしようとか、
また2本取りのが早く完成するだろうな・・・とか、色々考えましたが、
リアルに作りたい・・・て考えて、1本取りでアウトラインでほぼ刺繍しています。

ボウリングシャツは、
プリントのものも、あるのですが、
やはりこだわるならば、刺繍をするしかないと決心し(笑)
あとは、ボウリングシャツとくればチェーンステッチも外せないので、どこかに入れたいと思います。

もう少し、刺繍をがんばります。





キラキラ★
1_20110725000519.jpg

肌が弱かったりで、ソフィーナに辿り付いてからは変えてなく、
今のデザインがイチバン可愛くて好き。
↑でも、チークは持ち歩くには、結構邪魔・・・(笑)






綾瀬はるかちゃんが好きで、
SK-Ⅱのピテラの14日間キットを見に行ったら、
9000円くらいで、トライアルな価格ではなかった・・・orz

タカイヨー;

↑結局、あきらめた(笑)











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

SK2は高い!!高すぎる~
私今ファンデを使ってるけど無くなるのも早いの^^;

アイシャドウはオーブを使ってるけどなかなかよいです。
モバオクだとけっこう安いの見付かるのでおすすめで~っす。

AKIさま★

えーーー・・・
わたし使ってみたいの・・・。
AKIさん、基礎化粧品もいいもの使っていますよね・・・??
いいなーーー★

お金ある時、
いっかい2週間キット買ってみたいです・・・。
↑高いだけに、きっと弱い肌でも大丈夫な気がする・・・。

オーブ・・・結構きれいに乗りませんか??(*^ ^*)





No title

基礎化粧品は
ドモホルンですよ~
これはほんとおすすめ♪
化粧ののりが全然ちがうし。。。
でも高いから化粧水と乳液だけですよ。
これでも充分です。
お試しセットを注文してみてください。。。

AKIさま★

なんか前に、友達のお母さんが無料の頼んだら、
使用してみましたか?とか、何度も電話があって、
短気気味な友達のお母さん、
送り返したって・・・^^;
でも、多分確実に肌には良いものを使ってるんですよねー??
すっごい気になる・・・。

綾瀬はるかちゃんとか、小雪とかをCMに使ってる程なので、
SK2がどうにも気になるわたしでした・・・。

お金があったら、両方試してみたいと思います!!!(笑)


それは…トライアルな金額ではないですね(^_^;)
私も敏感肌気味で20歳そこそこの頃ですが『SK?はすっごく良いけど栄養豊富だから若いうちはあまり使わない方がいいよ』って言われた事があります。今では綾瀬はるかちゃんより年上ですけどっ。興味はありますが今は違う製品つかってます。


刺繍スゴいですね!!
憧れる~
やってみたいですが…忍耐と肩が着いていけないと思います。
素敵ボウリングシャツ☆楽しみにしてます。

Miduryさま★

本気の値段ですよね・・・^^;
綾瀬はるかちゃんの年でもうOK・・・てことですよね??
あの、地デジでもきれいな肌憧れる・・・。

刺繍は、
ガッツがあれば多分出来ます(笑)
あとは、時期ですよね・・・時間のかかる作業だし細かいので、
春とか秋とか過ごしやすい時期がベストだなと今回思いました(笑);

刺繍も、
奥が深いので結構ハマるかなと思います♪
ブライスちゃんのお洋服とか、
ポイント使いでもとても可愛いかなと★

是非チャレンジしてほしいです★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
