スポンサーサイト


海のちかく

蟻の巣コロリの威力がすごすぎてビックリ・・・リカですこんばんわ。
玄関の横に蟻の巣を発見して、
ママが置いたらあっとゆう間に居なくなった・・・( ちょっと淋しいけど、たくさんはキツイ・笑 )

毎日、蟻日記が書けるのではと思うくらい暇あればそこへ・・・(笑)
あの毒の餌に、胡麻かと思うくらい働き蟻が群がり、
毒の餌をせっせと巣の中へ運んだと思えば、

翌日には、死んだ仲間を、せっせと外に運び出して捨てる現場何度も目撃して、
ちょっと引いた・・・;

蟻にも、ワンピース読ませたいぜ・・・( ちょっと面白くなってきた・笑 )








久しぶりに誘われたので、今夜はおデーツ・・・


夜は、やっぱり海風が冷たくて寒かった・・・てかもう、ガタガタ震えそうだった(笑)
1_20110722235206.jpg

2_20110722235217.jpg

0_20110722235230.jpg
なんかこのレースの靴下、ボンレスハム・・・www







60サイズのお洋服は、
車のボディがやっと終わったところ・・・。
刺繍に足踏みしてまし・・・;





ぁぁ・・・
JOIN ALIVE 行ぎだがっだ・・・(涙)
↑明日。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

なんか複雑ですね。。。
家のお風呂場にもよくアリが出てきます。
お風呂がぼろいので隙間から入ってくるの^^;
そんなときは熱湯かけちゃう。。。
ごめんよ・・・ありさん。

AKIさま★

蟻の勉強などしてみたら、
働き蟻は、自分が死ぬとわかったら、
蟻の巣の中にある、墓場みたいな所に自分で行くらしく、
そして、そこがいっぱいになると、他の蟻が外へ捨てに運ぶそうです・・・。

風呂場とかに、
虫とか出るとかなりイヤですよね・・・;
素っ裸で虫には会いたくないです。
わたしも、熱湯かけてしまいます・・・それか、石鹸水を作ってそれをかけて亡くなっていただきます(笑)

蟻は、単体だと可愛いのに・・・(笑)

No title

こんにちは^^

アリの巣コロリ!!恐るべし!!ですな☆

実家にいた頃は、夏になるとよく行列を見ましたが、さすがにマンション暮らしになってからは大丈夫です^^

蚊も、そんな強力な駆除方法が欲しいところですなvv
「網戸に虫来ない」・・・・来てますけどアナタ。。。。。。。

ワンピース!
ハナモモも旦那さんが持ってて読むようになりました^^

実はエースが大好きだったので、若干テンション落ちて最近読んでないけど(泣
ジャンプは同じマンションの友達から回ってきます(笑

てゆーーか!!!!!????
お靴ラブリーすぎるんですけどーーーーっっっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

イヤン☆めちゃくちゃ可愛い♪♪♪

いかんいかん!
最近お家のお掃除にかまけて自分のお掃除忘れてる∑(゚□゚*川

9月に向けて内外共に頑張らねば!

ハナモモさま★

コロリすごいです(笑)
翌日、巣穴の近くに大量に捨てられた、蟻の死骸が・・・。
↑仲間うんぬん一切無しな・・・働き蟻は、死ぬまで働き蟻で、使い捨て・・・て感じがなんとも・・・;

ワンピースは、
今28巻まで読み終わりました♪
なのに、
色んな人から、エースが死ぬところ泣けた・・・とか言うものだから、
先にちょっと、そこの部分読んでしまったとゆう・・・(笑);
ジャンプは読んでないのですが、きっと全巻読み切った後は、
ジャンプ立ち読みしちゃいそうです(笑)

ゾロがカッコイイと言う人しかわまりには居ない中、
何故ゾロがカッコイイのかが、まだよくワカラナイまま・・・、
28巻までを読んで、誰が良さげ??て言うと、スモーカーな人がよろしい気がしますあたし(笑)
↑マニアック?


靴は・・・わたしも数年前に、ひとめぼれで購入したものなんです♪
滅多に履かない、ライヴなどの特別用とゆうか・・・(笑)
大事にしすぎて、箱に入ったまま買ったのすら忘れてたとゆう(笑)
なんかこう、長く使用出来て、お上品なモノが大好きです。

ハナモモさんは、わたしよりも、2か月も早いんですよねー。イイナァ・・・。
しかも、ちょうど良い季節だし(*^ ^*)
わたしはもうほぼ冬なので、コートは必須だし、どうしましょう・・・(笑);

何かに向けてなどの目標があると、自分磨きとかまた楽しく出来るものですよね・・・♪♪





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
