スポンサーサイト


なんだかね・・・

刺繍は、もうすでに、 50回 くらい円盤投げしそうになりました・・・リカですこんばんわ。
↑増えた(笑)


相変わらず、少しずつしか進んでませんが、
もう少しでもっかいくらい、画像とか載せれるかな・・・みたいな感じだったりしています。


刺繍がこんなに大変だったなんてぇーーーー・・・orz



ワンピースは、
ようやく アラバスタ編が終わり、空島編になりました(笑)

・・・どうにも、最初の仲間探しな部分は 「 桃太郎 」 かと思うくらいちょっと内容がアレなんですが・・・、
ココをクリアすれさえすれば、だんだん面白さが加速する感じがします♪






また、病院待ちの間の車の中・・・;
0_20110720234020.jpg
ミルクの毛が、ちょっとフサフサしています・・・。












あんまり、
やれ ラスベガス だの、やれ みなみくん だの・・・やれ みなみくん だの( 2かいめ・笑 )言ってたら、
いい加減うるさいよ・・・などと、反乱でもおきそうなので??(笑)

結構、ラスベガスと一緒にイベントなど出演したりしているバンドではあるけれど・・・


こんなバンドなど・・・
わりかし、みんな興味がわきそうな・・・


顔は、ママ似。
ハスキーな声は、パパ似。
・・・て感じがするんだけれど、

せんぱいは、口元は、お父さんそっくりだと言っておりました。
↑ほんと、くちはパパ似かも!




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。













ボーカルのTAKAくんは、
森進一さんと、
森昌子さんの長男で、

なんか、最初ジャニーズにいたんだけど・・・知らない間にジャニーズやめていた・・・。
みたいな。


七光りだとかはおいといて、努力してる感じがする・・・とせんぱい言ってました。
やっぱ、元ジャニーズだとか・・・
森森で ( 今、流行りの マルモリ 歌じゃないよ・笑 )色々しょってるものとかあるかと思うけど、

まぁ、ガンバっている気がします。( ナゼ、上から目線・笑 )
逆にプレッシャーだよねー・・・。




・・・て、わたしだとちょっと物足りない感じで・・・;
レンタルで、すましちゃう系なんですけど・・・;
それでも、がんばっている感じは伝ってはきます・・・










comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
