スポンサーサイト


雨なのです・・・

雨でした・・・

今も雨です・・・



レインちゃん・・・
1_20110717013503.jpg


ミルク
0_20110717013517.jpg
抜糸した後も、
毎日、輸液をうちに通っています・・・。


ティアラのステキ先生の病院は、
いつも混んでいて、

整理券を取り、
車で待機したりします・・・。
駐車場が2台しかなく・・・そのへんに駐車するしかない時は、
パトカーが来るので駐車場が空くまで車の中・・・




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

かわいそうですね。
でもお利口さんに車の中で待ってますね。
うちは車が大嫌いなので乗せただけでパニックになってしまい
大変です。
うちもアレルギーがヒドイのでそろそろ薬をもらいにいかねばです。

わんちゃんたちお大事にしてくださいね。

AKIさま★

13歳だし・・・病気は仕方ないかと思うんですが、
今ちょっと食事制限があって病院食なので、
足りない栄養は輸液で補ったりしてる感じです。
↑脱水もあるので輸液は必要みたい・・・。

人がとにかく好きなので、
病院入っても・・・尻尾振ってます・・・(笑);
↑診察台だけは、静か。

うちは、
車に乗せる事が多いからか・・・うまくバランスとりながら、
助手席に座ってます♪
でも、最初は落ち着きないし、車酔いするしで大変だったです・・・;

AKIさんのおうちのワンちゃんは、
活発なこなので余計になのかもしれないですね・・・。
アレルギーは、うちもチェリーがそうなんですが、
生死に関わる優先順位で今年は、我慢してもらおうかなと・・・;思っています;

ありがとうございます(*^ ^*)
なんやかんやで、
でも元気なので、こうしてブログにも載せれる感じだったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
