スポンサーサイト


4日分の努力

ラスベガスをヘビロテ・・・リカですこんばんわ。
ステキにヤバくて、ぶっ倒れそうです(笑)





さて、
ひたすら4日間・・・頑張ってます。
( まだ、終わりが見えないけど・・・笑 )

1_20110715235645.jpg
↑もう、マリンは次回にまわす気だろ・・・。


今日はまだ涼しいけど、
このクソ暑い中・・・アホなのか、ドMなのか・・・(笑)
手刺繍 ・・・

しかも今はちょうど、
二刀流ならぬ、二針流・・・。
( 勝手に、言葉作るな↑ )

もうすでに、20回くらいは、
円盤投げしたくなったけど、

いい塩梅に、
ラスベガスのCDが発売したので、
テンションあげあげでやってます。

あげぽよ~。








ミルクは、昨日抜糸しました。
実は、乳癌と子宮内膜症だったんですが・・・何とか頑張っています♪



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

ミルクちゃん、そうだったんですね!(>□<)
無事手術終わって良かったです。
うちのは毎年夏場恒例の皮膚病になってます(^▽^;)
今日はシャンプーしてやってお薬つけてあげますが、酷くなると痒みが辛いので連休中に病院行こうかなと思ってます!
ミルクちゃん、お大事に!(>□<)

刺繍・・・・・・。
あたしなぞ枠を眺めてるばかりでorz
あたしは暑いのでやる気無しって感じでしたが、リカさん、せっせと作られてたんですね~♪
気の遠い作業ですが、頑張ってください!(>▽<)←自分は?(笑)
二針流!なんて気が遠くなりそうですが・・・(^▽^;)

No title

すご~どなたのお洋服かしらん?

毎日毎日すっごい暑いですよねぇ
体力奪われてな~んにもやる気がおきません^^;

るい子さま★

こんばんわ~★

ミルクは、13歳なので仕方ないのかもですが・・・おかげさまで元気にやっています。
食事制限とか・・・まだ脱水症状や下痢が治らないので、他にも原因あるようなのですが・・・。

チェリーも皮膚病なんですよね・・・;
中々完治もしない病気なのでぼちぼちやってます(笑)
るい子さんのワンちゃんも、これから暑くなりますし大事にされてください。

マリン作りたいと思ってたのに、
うっかり刺繍の練習してたの忘れて・・・思いだしたら、
やりたくて仕方ないとゆう衝動を抑えれなかった・・・(笑);
ボウリングシャツ作ってるんですが、
刺繍で燃え尽きないようにモチベーションを維持させてく方法も考えつつ・・・頑張ってこうと思います(笑)

何だか1色でないので、針の数がどんどん増えていってるとゆう・・・;

るい子さんも、
暑さが落ち着いたら刺繍再開されてください♪
中々ハマります(*^^*)

AKIさま★

暑いですよ~><
↑北海道で根をあげて申し訳ないです・・・><

本当、
首に氷の袋を巻いて頑張ってます(笑);
AKIさんの所は、もっと暑いと思うので本当に大変かと思います・・・><
体調だけは崩さないよう過してくださいね・・・。

ボウリングシャツを作ってるんですが、
コーちゃんサイズなんです♪
夏が終わるまでには完成させたいんですが・・・手刺繍なんてまた無謀だったのかもしれない・・・;

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
