スポンサーサイト


テンションの上がる生地

ようやく貸してくれる人が見つかり、
ワンピースを読んでます・・・リカですこんばんわ。

まだ、12巻までしか読んでませんが・・・

こんな、うまい話があるかいっ!!!

って感じなのに、
やはりモンスター漫画・・・ついつい読みいってしまいますね。

スマスマとかでも、
エースの等身大の人形?!みたいのを見て、
「 どSの人か何か? 」・・・と言ってた、ゴロちゃんに共感してしまった同類でしたが、
ようやく話についていけそうな兆しです。
↑むかーし、彼ちの家で、1巻を読んで、
うろ覚えながら、腕を取られた人がエースだと思ってたら、
違う人でした。






せんぱいに頂きました。
0_20110711235920.jpg

何だか、先日10%OFFだったとかで、
何か買うなら一緒に注文するけど・・・ってメールきて、
悩んで、ヴィンテージ生地を買ったんですが・・・。


悩んで諦めたこのセット・・・。


いただいてしまいました!!! かわええーーー!!!
1_20110711235930.jpg


いつもありがとう・・・って・・・、

わたしの方がありがとうなのです!!!





この、ステラちゃんとキルシュのチビタンも・・・パソコンの前にいれない時間で、
せんぱいにお願いして、ポチってもらいました・・・。
2_20110711235940.jpg
一応、リルーナ(右)ちゃんと並べてみましたが・・・リルーナちゃんのが、ちょっと濃いベビーピンクです。



あと、
あと・・・、
ハンター×ハンターの新刊が出てたのでようやく買いました。
来月も出るらしく、連載も再開・・・。

今度こそ、終わらせてください・・・(笑)








で、
いつだったか、ちょろっと書いた・・・世界の終わり。

せんぱい日記みたいになってしまったので、せんぱいの最近のお気に入り・・・★

今は、アルファベットで SEKAI NO OWARI に表記変えて、8月にメジャデビュらしいですが・・・。
メロディは、キュートでPOPなのに・・・、
んまー、歌詞が重い(笑)・・・とゆうか、「死」 とか 「終わり」 的な要素が殆どの曲にあります。

唯一、明るい曲(笑)




がっつり賛否両論あるだろう・・・な曲。

↑わたしは、こっち派。


声もメロディもきれいなのに、何で歌詞が暗いんだろう・・・みたいな話によくなって(笑)
でも、
きっとこれで歌詞もきれいだったら、
普通すぎてみんな気にも止めないんでは??・・・でまとまりました(笑)

ベースとドラムが打ちこみで、全体的にチープな感じなんだけれど、
これがこれでバランスとれてる感じ・・・。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

うちのテーブルクロスと同じ柄だ~。
かわいいですよね♪
ピンクスは福袋がおすすめですよ~。

(多分)AKIさま★

AKIさんですよね??(笑)
もし間違ってたらすいません・・・><

ミクシのほうで、
テーブルクロス見ましたーーー♪♪
あれは、ビニコのやつですか??
わたし、この柄のビニコの欲しかったんですが、
欲しい色が早々に売り切れてしまっって・・・ヴィン生地1枚と、ファスナーを買いました・・・^^;

お金ある時だったら、
迷わずもっと買うのに・・・何せレコーダーも買えない状況だもので、
欲しかった・・・と言ってたら、
気を使ってくれてせんぱいがプレゼントを・・・!><

福袋わたしも、
今度買おうかな(*^ ^*)

見てるだけで、元気になれる生地が多いですよね♪

No title

あれれ?いつも自動で入るのにぃ~

福袋は毎年12月の末に発売しますよ。
スタンバらないと買えないと思いますけど
ヴィンテージもいろいろ入ってておすすめです。
私は毎年ヴィンテージとPINKSオリジナル生地を買ってます。
テンションあがります!!

AKIさま★

わたしも、時々あるんですよね・・・。
殆ど自動なのに・・・。

ピンクスの福袋欲しいなぁ・・・。
買えそうなら頑張ろう♪♪
もしくはせんぱいに・・・またお願いとか・・・。
あの蛍光色とかがやっぱりテンションあがる・・・♪

AKIさんのテーブルクロスにした生地の柄、
凄い可愛いですよね・・・。
ノベルティのガーゼ生地が欲しくて、本当は大人買いセット狙ってたんですが、
買えずに無くなってしまいました・・・;;

ガーゼ地だったら、ブライス服とか出来そうな気がして・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
