スポンサーサイト


雨のせいで湿度が・・・

雨のせいで、暑いしジメジメしてるし・・・
もう、車のエアコンの中で過ごしてみたい・・・リカですこんばんわ。
(地球にやさしく、うちにはエアコンありません・・・笑;)


シャツの型紙を作って、
少しは写真撮れるかなと思ったんですが、
載せるには中途半端すぎて・・・画像がないです。


また、初めてのものに挑戦してるんですが、
言いたいけど、まだ秘密にしていたい・・・そんな気分です(笑)
↑ようは、うまく出来なかったら、試作試作の負のループに陥り更新出来なさそう・・・てのも有ります;






コウタさん。
2_20110710001254.jpg

中々、いい二の腕しています★








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

そっかそっか~
北海道ならエアコンなくても平気なんですね??
関東は死ぬほど暑くて
いや、本当にエアコンなしでは死ぬかもしれませんよ~

昨日東京にいたのですが
やばい暑さでした。
日傘なしでは外歩けないですよ~

AKIさま★

平気でもないですね・・・;
何だかこの数年、北海道もおかしな暑さなので・・・、
知り合いでも昨年とか、エアコン買ったって人が何人もしました・・・。

デパートとか銀行とかスーパーとかそうゆうとこしか無かったのに、
北海道もエアコン無しじゃ厳しい夏になるのかしらこれから・・・><




以前は、
しょっちゅう夏に関東関西方面行ってたんですが、
すでに途中にATMに入るなりして、避難しつつでないとしんどかったです(笑);
↑根性なしです。

日傘やドリンクは無いと大変そうですね・・・><
AKIさんも、どうぞ気を付けて夏を過してくださいね・・・><

二の腕☆肩甲骨

こんにちは 今日も暑いですね。
我が家も 何と東京なのにエアコンがありません。
寝てる間に お花畑の向こうに行ってしまうかもしれません…。
北海道でその状態…やはり数十年後には、日本でバナナが自生する事態になるのでしょう…。


( ´`)アツイノイヤン


タンクの上には刺繍入りのシャツが登場するのでしょうか…(^^)?


日々製作過程を楽みにしている次第です。ワクワクしますね~。
むりなく頑張ってください。


タンクの二の腕はじゅうようポイントですょね。
こ~ちゃんは華奢なのに、何気に良い二の腕でございます。
かじりたい感じ…(へんたい…)


で!リカさん同士!男子の半端丈パンツはやはり素足に限りますょね~。ふくらはぎから踝にかけての、こう…なんてゆうか…筋っぽい…ああ…かじりたい…

( *´艸`)

タンクは一時期なんだかゲイッぽく感じていたのですが(なんでだろ)、今はまた自分の中でキテる感じです…スキデスこのタンクトップ、さりげなくバストアップ(男子でもこぉゆうのか?)効果が期待できそうな…。


あ、タンクトップの背中が好きなんで、次回は背中を希望します!
(へんたい…)

みかあきらさま★

暑いしジメジメしているしで・・・、
とろけたチョコレート・・・いや、脳みそが腐ったウニみたいになって、
何をするにも倍以上かかっていました・・・^^;

北海道に住んでて泣きごと言って、本当すいません・・・(笑);

!!!!!
なんと・・・!!!!!
みかあきらさん・・・地球に優しくエアコン無しですか???!!!
何だか、逆にとても心配です><
夜は氷枕とか・・・冷えピタのようなものを使用されているのでしょうか・・・。
寝てる間にも、かなりの汗をかくとテレビでも言っていたので、
わたしも目が開くたびに水分を補給してるんですが、
脱水症状など本当に気を付けてくださいね・・・><

本当に暑いのはしんどいですね><



ボウリングシャツを作りたくて、
型紙をおこして、
今日は刺繍のデザインなんかを考えていました。
うちには、コンピューターミシンが無いので、
手刺繍での作業になるんですが・・・うまく出来たらいいなと・・・ヒヤヒヤドキドキです・・・;
手刺繍なので素材はレーヨンではなくて綿コットン系にする予定でした。

わたしも、
タンクはインナー使用で、
見せない派だったんですが・・・、
どうにもわたしの好きなバンドの人たちの、
タンク率の高いこと(笑)
すっかり大丈夫になりました・・・^^;

でもタンクは、
似合う人似合わない人がハッキリなので、
ほどほどに筋肉がある人がいいですね・・・。
ムキムキすぎるとゲイぽいですし・・・確かに(笑);
そして貧相な二の腕だと残念すぎる・・・。

ふくらはぎ~くるぶし・・・かじりたい・・・じゅる。


このタンクも、
マッスルタイプのタンクになっています♪
そのうちに是非★



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
