スポンサーサイト


CAINクン完成です★(不機嫌顔にノックアウト)・・・62.5センチはやっぱしデカイ。 

どうもこんばんわ(*^^*)


昨日届いたと言いましたが、
とてもいじりたくて本日夜にせこせこ完成させてみました・・・
初の60センチ級のコです★


その、
正体は・・・LUTS社の・・・Senior Delf CIAN ~Second Edition~ (Limited)だったのです★
イエー★


・・・まぁ・・・
さんざん引っぱったわりにたいした事なくて申し訳ありません。



2ndで・・・
追加のオプションで新しいBODYです。

LUTSは初めてなので、
いまいちよくわかりませんが、
欲しかったものが・・・そのまんまです(*^^*)


この不機嫌な顔にヒトメボレをして、
そして多分メイクで結構変わるのではと・・・
思っていたのですが・・・


どうでしょう??
昨日のテンションで夜にせこせこ完成させてみました★



お披露目★

今夜に電球のあかりで撮ったので色が暗いですが。
コウちゃん 007





やっぱし男の子メイクは難しいなと思った今日でした・・・。







comment

Secre

No title

イケメンですね・・・後ろで娘が
「かっこいい・・・」
っとつぶやいております。
こういうちょっと冷たい目をする男子っていいですよね~。
でも本当は優しいみたいな。
あ、すでに妄想。。。人の子なのに^^;

AKIさま★

このコ・・・
結構もとから瞳が大きめなので、
わざと三白眼気味に撮ってみましたが・・・
結構な美人さんなのです(*^^*)

なので、
かっこよく撮れるように研究したいなと★

妄想わたしもすきです(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
