スポンサーサイト


日光湿疹で注射うちました・・・

パソコンの壁紙を 昨日の蟻の写真にしたら、
1日でギブアップしました・・・リカですこんばんわ。

画面いっぱいだと・・・こあかった・・・(笑);

いやいや何だか、痒いプツプツができて何だろう・・・と皮膚科へ行ったら、
日光湿疹だそうで・・・注射と飲み薬と塗り薬を処方されました。

パソコンの、蟻の写真のせいでは、決してないと思う・・・(笑)






ティアラ。
3_20110705012015.jpg

目の下の毛が無くなってるのわかるかな・・・。
先天性の唾液線の病気が原因で、
炎症おこして皮膚の表面に症状がでてグジグジしてたんですが、

今回、
その部分の歯にも影響でて抜歯して、
ステロイド打ってたらかなり落ち着いてきました。

しかし、ここの無くなった毛・・・生えるのかしら・・・;



ミルクは、
今日行ったらすでに手術は終わっていて。
一応数日で退院予定です。








そして、
アタマがマリンなので、
コーちゃんを箱から出しました。

今回は、やっぱ・・・可愛めのマリンファッションだと、
この2冊かなと・・・
2_20110705012028.jpg

参考に、コーデを考えて行こうと思います♪

前から気にいって欠かさず買ってるのは、JACKの方なんですけどね・・・。
大学生ぽいイメージが強いのはもう1冊の方だったりします。

自分で買ったチビタンって・・・3コなんですが、
賞品とかサプライズな贈り物で、
何と!こんなにチビタンが。

チビタン祭りです(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

マリンも

始めまして、初コメントです。ヤフオクではお世話になりました。こっそり覗き見はしていたのですが、これからはこっそりコメントも書き込ませてくださいませ。


日光アレルギーは聞いたことありましたが、突然になるものなんですね。
体調が落ちているのかも…ご自愛なさってください。
ティアラちゃんもミルクちゃんも心配ですね。
夏の暑さが小さな身体には負担になっているのでしょうか…こちらもお大事に…。


新作かわいめマリンも楽しみにしております。


イベント限定チビタンもしっかり揃ってるのがうらやましい!!

(*´Д`)

小さいのがワラワラ居るのって可愛いですょね。

No title

あたしもこの前外に数分出ただけで
ブツブツできたよ~。
今までこんなの出たことないのに・・・

暑い~じりじりするぅの後にブツブツが!!
あたしが歳なのか・・・
それとも地球が危ないのか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかあきらさま★

こんばんわ、こちらでは初めまして(*^ ^*)
こちらこそお世話になっております。

・・・
もしかしたら、昨年虫刺され??と思ってたのも、
実は日光湿疹だったのかも・・・なんて、ちょっと思ったりしております(笑)
↑あまり気にしていなかった・・・;

今回は、初め顔の右側だけプツプツ出来まして・・・、
おかしいなと思ったんですが、
そうこうしてたら手足にも出たので病院行きました。
今までなった事が無く、無縁だと思ってただけに・・・驚いていました;
↑車を運転するからかな・・・と今思うと顔の右側だけに出たので、そこで気がつけばもう少し早く治ってたのかなと。



・・・あの状況だと、はやりデッキシューズですよね(笑)
良かった・・・わたしだけかと思っちゃいました(笑) 素足で履いてくれたら、たまりません。
マリンは、どこかに入れつつ・・・みたいに、考えてるんですが、
うまくまとまればいいなと、思ってました。
去年、コーちゃんに黒のクロップドパンツを、すでに作ってしまったので・・・それを入れないようなマリン・・・。
どうしよう??て感じです★



イベント限定のチビタンは、
全て頂き物なんです・・・>< わたしの事を気にかけて、お土産に買って下さった事がもう嬉しいです。
こんなに揃って、まるでマカロンのような可愛さに癒されます(*^ ^*)

こっそりではなく、いつでも来ていただければ、わたしもとても喜びます(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね(*^ ^*)






AKIさま★

こんばんわ★

そこは、地球のせい!!! て事にしておきましょう(笑)
本当に気温とかも、おかしいですもん・・・;
北海道で6月なのに、30度とかありえないんですよ・・・;

わたし、
車を運転するんですが、
最初は、右側だけプツプツでたんですよね・・・(笑)
あれ?て思ってたら、手足にも出て・・・太陽にあたると、痒くて・・・。
オロナミンCみたいな色の、注射うちました(笑)

これ、でもどうしたらいんでしょうかね・・・;
紫外線を通さない服で大丈夫なのかしら・・・。
AKIさんも、お大事にしてくださいねーーー><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
