ふくらはぎにムラムラっ!

タイトルが暴走気味・・・リカですこんばんわ。
今日も暑かったですぅぅぅーーー・・・;









↑ ラスベガスは聴き込むとクセになるバンドなので、これも聴きこんだらもっと好きになる・・・
好きになる・・・はず。

わたしが数日前に、色々すでに暴走した・・・あれです・・・。

だってみなみくんが・・・みなみくんが・・・(笑)ふくらはぎとか・・・






さて、
苦手な人・・・すいませーーーん・・・;

切り出ししてアップにしてみたら、
唯一、何となく撮れたような気がする・・・大好きなアイツ。百枚くらい撮った・・・(笑);
0_20110703215822.jpg

↑ ・・・て言っても、
何でか口にピント合ってるし、
水に浸かってるような、おかしなボケかたしてるんだけど・・・。

赤い蟻はよく見るんだけれど、この黒い蟻の巣をようやく発見して、穴から出てくるのひたすら待ちました。

アップって・・・思ったよりも、可愛くないなと思いました(笑)
角砂糖と一緒に撮れたら、ちょっとは可愛いくなるかしら・・・??




可愛い写真も★
1_20110703215836.jpg

↑ ティアラ。






・・・ティアラは、ステロイド注射な日々ですが、

実は、ミルクが1週間前から入院しています・・・。
ちょっと手術になるみたいです・・・;;



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

どもです!

スゴイ聴きながらニヤニヤしてる自分が気持ち悪いハナモモです☆

夏!
ってカンジですね~^^

ふくらはぎにムラムラはしませんでしたが(笑
でもSOくんのチョットたくましい二の腕にはいつもムラムラしてますヨン♪♪

はうぁあ///
歌ももちろんなんですが、トークとかも楽しみなんですよねぇ(>v<)v
生声聞きたい!!


ティアラちゃん遠っっ!?

夏の暑さも小さな身体には負担も大きいのでしょうね。。。

ミルクちゃんも。

手術。上手くいきますように・・・・

ハナモモさま★

いやいやニヤニヤしますとも・・・(笑)
夏!真っ盛り!!て感じです。
青い空の下、プールで仲良くビート板で泳ぎたいくらい爽やかです。
(勝手にカナスヅチ設定・笑)

いいですねー・・・わたしも、実は二の腕フェチなので、
もう二の腕はガチムチだとたまりません。
(みなみくんは、なので、袖で隠していて正解です・・・❤ でも好きなので、細くてもいいや・笑)



ミルクは、
今日行ったら、子宮内膜症と乳がんの手術終わっていました。
あと数日で退院予定なんですが、
抗生物質とか抜糸でまだもうちょい通うんじゃないかな・・・て感じです。
病院に長く入院したの、初めてなのでふてくされてたらどうしよう・・・です^^;


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード