スポンサーサイト


サプライズないただきもの・・・

ラスベガスがOP曲タイアップの影響で、
とびとびで 「 カイジ 」 を見てるけど、
カイジのあの、いざと言う時のカンや閃き・・・頭脳をもっと別の事に生かせば、
確実に、別の素晴らしい人生が待っているように思う・・・リカですこんばんわ。

ざわざわ・・・してる場合でないよ勿体ない(笑)




ワンダのお洋服無事に終了いたしました。
この度も、たくさんのウォッチと入札感謝致します。
まだまだ未熟者の身ですので、更に細かく作り込めるよう・・・精進したいと思っておりますので、
見守っていただけたら幸いです。ありがとうございました。

・・・先日から、
頭の中はすっかり マリン なので、
次はコーちゃんサイズで、
マリンスタイルでも、させようかな・・・と思ってました。

単純明快ですいません(笑)







うう・・・
あの・・・あのですね・・・

こちら・・・いただいてしまったんです・・・><


ジャン!
0_20110703002144.jpg

上から、
レインちゃんに、クシャトリヤ(笑)に、キロラインさん・・・
いつもお世話になっている・・・3人の方にそれぞれいただいてしまいました。

チビタンなんて・・・実物見れると思っていなくて、

うわーうわーうわーーーー・・・>< て感じです。





クシャトリヤ(笑)
↑今ググった(笑)

せんぱいの旦那さまの、作業部屋 兼 趣味の部屋 にあったの見つけて。
丁度最近CSで、ガンダムユニコーンの1話をやってたのを見て、覚えてて・・・。

なんだっけなー・・・何だっけなーー・・・なんだっけーーー???

みたいな感じで、
羽根(?)のとこに付いてるポチってやつ、
ワンダのムシムシ靴の前の、偽物の目みたいだなーとか・・・
思って、

じーーーー・・・って見てたら、
せんぱいの旦那さまが、

「欲しいならやる・・・」とくれました(笑)
太っ腹です。

凄くよく出来てるねー・・・と言ったら、
300円の高いガチャガチャのやつだそうです。

リカの部屋で、今、一際目立っています・・・(笑)

クシャトリヤ(笑)




こんなややこしい名前、誰が決めたんだろう・・・クシャトリヤ(笑)
↑ クシャトリヤ が言いたいために、ちょいちょい登場させたらすいません・・・;




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

家のダーリンもガンダムが好きで変な本買ってた・・・
中身みたけどよくわかんないや^^;

AKIさま★

かつて、わたしの見るキッカケもそんな感じです♪
・・・わたしも、全シリーズ見てるわけでも無いので、半分以上はわからないんですが・・・。
戦争の話なので、結構重たかったりします・・・(笑);

機会があったら、見てみてほしいです♪♪
その時は、AKIさんのダリンにどれがいいのか聞いた方がよいかなと(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
