40センチって・・・

もう、午前と午後の温度差がおかしな事になってる・・・寒いか暑いかどっちかにしてほしい・・・、
ラスベガスの新しいPV・・・いつまでも見てられる、リカですこんばんわ(笑)




・・・今年入って男女とも、マリンが流行ってるけど・・・
コーちゃんサイズでも、マリンやりたくなってきたとゆう・・・流されやすいわたしでした・・・(笑);






そうそう・・・
先日、マクロレンズを中古で 1900円 で買ったんですけどね・・・(安!!・笑)

↓コレ。
2_20110630234612.jpg

どうにも接写出来ないんだけれど・・・;;と思ってたら、
たまたまうちに来てた方で、カメラできる建築士さんいて・・・その人にちょびっと聞いたら、
どうやら最短撮影距離が40センチらしい・・・??
40センチより近づけないレンズ・・・と教えてもらいました・・・。

マクロ付きレンズ??らしい・・・。

わたし、マクロレンズは、みんな接写出来るもんだと思っていました(笑)
↑初心者丸出し(笑)

で、結局使いこなせてないので、
このレンズでの写真無いとゆう・・・;





夕方、間に合ったので・・・イチゴ狩りしてきました♪
1_20110630234627.jpg
レンズキットので撮影。

0_20110630234642.jpg
これも、レンズキットのやつ。

やっぱり蜂とかを、鮮明に撮るのは、このレンズじゃダメぽいです・・・。

てか技術の問題かしら・・・orz





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード