スポンサーサイト


ワンダお洋服#7 出品しました。

刻一刻と地デジ化への、リミットは近付いておりますが・・・
みなさまはもう済まされましたでしょうか?? 
レコーダーとCSアンテナがまだアナログな、リカですこんばんわ。

しかも、
テレビは、録画機能のないやつなので・・・本当にアプアプ・・・。
無理だ・・・(笑)
絶対に7月11日までに、買えない・・・(笑);









さて★
ワンダのお洋服出品しました★


2_20110627234433.jpg

4_20110627234452.jpg

ワンダさんには、
シャツをアース系のチェック柄で制作しました。




ワンダお洋服#7
オークションへは、こちらをクリックお願いいたします。


終了は、 7 月 2 日 になります。


最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

こんばんは。

イケメン向井くんがすごいクールに見えます。
シャツとかパンツとか特にパンツとか本当に肩こり大丈夫ですか??


地デジに向けてかなりテレビはお安くなっているらしいですが、レコーダーとかアンテナとかを考えると痛い痛い出費になってしまいますね。
うちはアパートなので(笑)
何年か前にテレビを地デジ対応に買い替えたときにはすでに地デジ対応になってました。
でもテレビの金額は今から考えたら目から火が出る金額でした。

もしよかったらですが、心ばかりのプレゼント企画をしております。
よかったらご参加して下さいませ♪

No title

かっこえぇ!!
これでファッション誌の表紙いけますよ~。
あぁ
ボーナス・・・。

地デジねぇ
うちはまだなテレビがもう一台。

でも今はすごく安いみたいなんで
買うなら今らしいですよ~。

私もここまで待っておけばよかった~。
ほぼ半額(泣)

No title

おはようございます^^

いつも素晴らしいクオリティにビックリです!

何かイケメンに見えてくるから不思議(笑
街中歩いてそう^^←カエルなのに((汗


地デジ化。。。。。

実はハナモモ宅のテレビは、ハナモモが学生時代から使ってるテレビデオゞ(´Д`q汗)+・
だって普通に見れるんだもん☆

もちろんDVDレコーダーもないので、DVDを見るときはプレステかパソコンで(笑

CATVがひいてあるマンションなので、多分まだ大丈夫!
もうしばらく頑張ってもらう予定ですvv

らんさま★

こんばんわ♪
ちょっとオトナめカジュアルとかも、今回作ってみました・・・。
向井くん・・・カエルだけどカッコイイです。

地デジ以外でも、
いろいろ問題ありなので、
確実に間に合わなそうな雰囲気で・・・スカパー見れないと泣きます;;
ほんと、どうしよ~~;;

わざわざ丁寧にありがとうございます♪らんさんの企画、
拝見してました♪後で参加させていただきに参りますね(*^ ^*)



AKIさま★

シャツ無しの、タンクでも今回イケる感じにしたので、
これから夏のファッションって感じですかね♪

地デジは、
うちもチューナーとの部屋もありますよ・・・;
一気に全部なんて絶対無理ですよね・・・。
しかも、CSアンテナにレコーダーも。

何だか、去年エコポイントに間に合う様に、
駆け込んだけれど、
全然意味無い感じでしたね><
何だったんだろう・・・あれは・・・!!!
↑おもっきし流された感じがする。

なんか悔しいですよね・・・。
はぁ。


ハナモモさま★

カエルなのに、
何だかカッコイイんですよね・・・(笑)
カエルなのに、オシャレ・・・。

やっぱ、オシャレカエルドールだなと。

うちにも、
テレビデオありまーす(笑)
多分お父さんが知らない間に買ったんだと思うんですが、
使ってない部屋にあって・・・
リサイクル出すの忘れていたとゆう事に、最近お母さんと気付いたという・・・。

わたしは、
テレビっ子なので、スカパーとレコーダーが無いと本当に困るんですが・・・
どうにも、買える余裕がなくて困っています(涙);

今日、ラスベガスの新しい曲解禁らしく、
仕事で見れなくて予約していってさっき見たんですが、
もう・・・あんまりみなみくんが可愛くて、キュン死ぬかと思いました。
↑マリンって・・・マリンって・・・ずるいよみなみくん。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
