スポンサーサイト


6月なのに、暑い日でした・・・

暑かったですねぇ・・・;
熱中症で搬送された方もおられるとか・・・ニュースでやってましたが、
みなさま大丈夫でしたでしょうか??

こんばんわリカです。



3ヶ月前に輸血したんですが、
昨日は、それの血液検査で採血して・・・。

初めに採血した血液を、分離器みたいのにかけたら、
検査に出す、必要な分量の血清だかが足りないと、
再度採血する事になり、結局両腕にされて帰りました・・・。

貧血は 中々バカに出来なくて、
本当意識が飛んだりして、危険極まりないので、
速攻性のある輸血なんかをしたんですが・・・。

点滴感覚で、簡単に輸血できちゃうんですね・・・(笑)







昨日、
順番待ってる間、待合室で見てたんですけど・・・。

ローソンに置いてたフェスのみのパンフ。
0_20110623001110.jpg
こんなにたくさん夏フェスあるんだねー・・・てくらい沢山のってて。

フェスマスターになるための 7カ条 とかも載ってて、
採血までの時間いい時間つぶせました★




ん・・・まぁ、
もちろん、わたしが騒いでる JOIN ALIVE なんかも載ってて。
1_20110623001124.jpg
今年は、おいしすぎるだろ・・・;;
JOIN ALIVE 2011
↑興味のある方どうぞ♪♪



もうね・・・
前もうるさく書いてたんだけれど、
ホルモンにFACTにcoldrainにラスベガス・・・わたしの好きなものが全部来ちゃう感じ・・・。

つかもう、この4つ順番なんて付けれないー・・・みたいな感じなのに、
今ちょっとラスベガス優位な脳内・・・。
(↑ココ どうでもいい情報・笑)

あと、
the HIATUSとかTHE BAWDIESとかセカオワあたりも・・・みてみたいー・・・。
難波さんとかミイラズとかモノブライトとか・・・。

行けないけどね・・・(涙)
ナメック星のドラゴンボールでポルンガ呼べたら、

休みと、わたしの代理で働く誰かと、体力を願いたい・・・。

「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」!!!!!!
(笑)







・・・別フェスの写真が・・・;
2_20110623001940.jpg
これ載せる普通・・・??;
地獄絵図の多分これ、ストッキングかぶって見る日のやつだよね・・・(笑);

ナヲちゃーーん・・・;

ナヲちゃん女子なのに、ダントツで面白すぎるカオ・・・(笑);
一生ついていきます!(笑)



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

すでにこの暑さで死んでしまいそうです。。。
夏までもつかな^^;

もっとカラっとした暑さならいいんですけどねぇv-42

体調は大丈夫ですか?
貧血なんて大変じゃないですか~。

あたしもよく立ちくらみはします。
気持ち悪いですよねぇ

AKIさま★

暑いですねー・・・><
本当に湿度はいらないですね;
夏がどうにも苦手で・・・><

ありがとうございます♪体調は大丈夫です。
数ヶ月前に、貧血で輸血して、
それの検査だったので今は大丈夫です♪

と言っても、
虚弱体質なので・・・立ちくらみとか、
わたしも、暑いと時々あります・・・;
AKIさんも、どうぞ気を付けてくださいね><


No title

貧血で輸血ってすごい状態ですよねー(>□<)
血が消えて行くんでしょうかー?
鉄を補給するだけでは追いつかないのですね。大変ですね(>□<)辛そうです!

あたしは低血圧で立ちくらみ派なので血液は余る位みたいです!(余る?)
これからそちらも暑く?なるでしょうし、ますます辛いでしょうからお気をつけてくださいね!
こちらは節電で職場も熱帯のようになってきました(^▽^;)
なので首に巻く冷やすグッズを探しに行こうかと思ってます。
出来れば仕事しながら水入れたバケツに足を突っ込んでいたいです!←夏はこれからなのにすでにこんな感じです(笑)

るい子さま★

輸血と鉄剤とで、Wでアプローチかけて早く治そうとゆう感じでした(笑)
貧血もひどいと、意識が飛びそうになるので・・・早めの対処が必要だなと改めて思いました。

今日は、
どこだかで39度とかニュースで見ましたが、
今年の暑さ対策・・・無理をしすぎて倒れては何にもならないので、
本当その微妙なラインが難しいですよね;
わたしも、夜の暑い日は氷をタオルにくるんで首に巻きます(笑)
結構いいですよね★
でも、さすがに仕事中は、そういうわけにもいかないので、集中力がなくなります・・・;
そんなかんじで、いいグッズとか見つけたら、報告しに参ります!!(笑)

北海道に住んでいながら、すでにわたしも不快指数70%は超えました(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
