

腰穿き推奨★

ipod のイヤホンが片方ダメになり、
悩んで悩んで悩んで新しいの買ったのに、
何だか こもって聴こえて馴染めない・・・リカですこんばんわ。


ティアラも、
中々改善しないのもチョット憂鬱・・・。
元気なのが救いだけれど、
エリザベスカラーが、カラダの一部じゃ可哀想・・・。
↑かれこれ、1年以上やってるとゆう・・・;






さて、
ワンダ の ペインターパンツです。

わたしの作るボトムは、基本、腰穿きするようなデザインになります・・・。
・・・全体のバランスを考えて、
わたしの中でこの位置がベストだと思うのです。

ちょっと、気だるい感じが好き・・・。
0_20110620231657.jpg

あれ、なんか完全に 山P 超えしたカッコよさ・・・。( 山川くんは・・・?・笑 )

1_20110620231710.jpg
 
2_20110620231723.jpg

3_20110620231734.jpg

4_20110620231747.jpg

5_20110620231800.jpg

6_20110620231811.jpg


リミの時よりも、少し裾の幅を変えています。
ちょっとだけ裾を、引きずる感じにしたかったのでダメージを加えました。

前回ので、バックルのストックが無くなってしまい、
新しく注文しましたが、違うタイプのバックルにしてみました・・・。







賞品でいただいた シャルロッテさん・・・
中々名前が決まらないので、向井くんでいんじゃない?

みたいな気分になってます(笑)





て事で、向井くんになりました。
↑いいのか、それで・・・?!!!





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

かっこえぇ
なんだかこの紫ボディーが細マッチョの裸に見えてくるのは
気のせいでしょうか?

RIKAさんのパンツのラインはすごく素敵ですね。
あ、なんだか言葉的にエロい意味っぽくなっちゃいましたけど(汗)
このルーズな感じがたまらない~

No title

おお!相変わらずかっこいいアウトフィット...!
上半身はどうなるのでしょう?
楽しみです!

リミ・ゾーイ君もなかなかイケメンでしたが
こちらのシャルロッテさんも向井くんの名に恥じぬイケメンっぷりですね笑

AKIさま★

映画のBECKの向井理さまのようです・・・
↑金髪で、こんなんでライブやってた・・・(笑)

何気に、このラインはカエルでも、色っぽいなと・・・
細マッチョ裸・・・わたしも見えました(笑)

ワンダさんも骸骨さんも、
ここまで下げても全然カッコイイかなと思うんですよね・・・。
てもう好みの問題なのかと思うんですけど、わたしはこのくらいが好きです♪
パンツの位置を下げただけで、こんなに色気がでるなんて・・・中々やりますねカエルのくせにもう・・・(笑)

しおさま★

こんばんわ♪
思ったよりこのままでも絵になるので、
一瞬これで完成でも、いんじゃない?!くらいな思っちゃいました(笑)
何がいいか、ちょっと今月のJACKあたり見て考えます(向井理さまが表紙でした・笑)

・・・てか、もうなんか、向井理さまから、取ったな感が丸出しな・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
