スポンサーサイト


いらっしゃいますたー☆(60センチ級はやはりデカイ)

しばらくご無沙汰さまでした・・・

年末年始は忙しい・・・どうもこんばんわリカです(*^^*)



昨日と今日は・・・
最高気温でもマイナスとゆう・・・
寒さにテンションも下がりまくり・・・

加えて何かと忙しい・・・
忙しい・・・
ここぞとばかりに忙しい・・・

そんなこんなで更新もままならずですた(すいません)



さて★

以前お話してました・・・

60センチ級のコが届きました(*^^*)
今日届きました(*^^*)

なので、
すっぴん状態なのでまだお顔はお見せできませんが・・・


何気に嬉しくてですねー・・・
本当に欲しかったコでですねー・・・

お迎え決まってから、

公式のサイズを頼りに、
お洋服を作っていました★
(↑全裸で届いても公開出来ないし・・・)

どんだけ気が早いんだとゆう感じです(笑)



毎度のことながら、
ユノアでもたいがいは失敗するこのわたし・・・


さて、
実物ない状態で公式の数字でどこまで作れるか・・・



ごらんあれっ★うりゃっ
おようふく 001



びみょうに・・・
あちこち丈が短いぜ・・・(涙)


今回のファッションはHYSがポイントです★
おようふく 003


デニムと
タンクと
シャツと
ネックレスと
ウォレットチェーンを

作りました★





そ・し・て


そうです。
男の子でございます(*^^*)


少年ユノアよりマッチョですな・・・


しかしながら、
男の子はオシャレが限られてくるので、
どうステキ男子にしようかが課題ですねー・・・。


わたしの好みとしては・・・
29とかカスタムカルチャーを着こなせる感じにしたいんですが★




そいえば、


お迎えにともない、
小物をアイとかウイッグとか何かと服以外を購入しましたのが、
発送されたようです。

円高ウォン安ありがとうございます!!!(笑)



お洋服だけは、
なにがなんでも自分で作ってやりたいと・・・


今のところ思っているわたしです★













comment

Secre

No title

お~!!いいじゃないですか。
男子ですか・・・いいな~早くみたい♪
私も今男子に憧れてて
ユノア少年のピリオドに応募する予定です。
買えるといいのですが・・・。
60センチだとヒスとか人間用の柄がそのまま使えちゃうんですね~。
うちにもなにか使えるものがないか・・・っていう前に
技術がなかった^^;

A

こんばんわ(*^^*)

この微妙にあちこち丈が短いのは無かった事にしたい・・・(笑)
試作のわりに結構頑張ったので残念です(笑)
結構使えますねー・・・人間用でも(*^^*)

少年ユノアは・・・
なかなかカッコイイです(*^^*)
うちは両方いますが・・・
今もうかまってあげれていませんでした><

そんな状態でのCIAN君お迎えでどうなることやらですが・・・。

少年ユノアだとオクでもほぼ元値で買えますよね(*^^*)




AKIさま★

AKIさま・・・と書いたつもりが、
返信のお名前が「A」となっていました><

すいません><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
