スポンサーサイト


ふぅー・・・

先週に続き、
忙しくて 今日も朝から夜まで コーヒーだけで過ごしてしまった・・・リカですこんばんわ。
↑とゆうか、本日はママもでした・・・(笑);

ご近所で、
イチゴ狩りが始まりました。
時間作って チビタン ( フォーチュンワンダ ) 連れて行けたらいいなぁ・・・なんて思っています。・・・いけるかな・・・;






数日かけて作ってた、
ワンダさん用の ペインターパンツは、
ちょっぽしダメージ加えて 裾をひきずる感じにしました。
明日には画像載せれたらいいなと思います。

今日も、
夕食後に、少し休んで ラスベガスBGMに ノリノリで制作して・・・た・・・わりに、
作業が本当遅いわ、ペースは落ちてるわで・・・
多分確実に、1年前に比べて出品頻度が下がってるのですが、
ぼちぼち頑張って行けたらなと思ってますので、
見守っててください・・・(笑);





ファッション誌とか見ると、
次は どのサイズにしようかな・・・なんて、
気持ちだけは ヤル気 満々なんですが・・・。

1日まるまる制作する時間が欲しい・・・。











1_20110617233837.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
