今、犬を外に連れていったら、霧で真っ白だった!

ぶっちゃけ 世界の終わり ってどうなんだ!!!
と、この数日の、せんぱいとのメールの話題はコレ・・・リカですこんばんわ。

空が青いっていいなぁ・・・なんて、
今日も天気がよくて、それだけでも少しは元気になれました。




・・・世界の終わり・・・気になったらまずは、レンタル。
えー・・・と、メロディは凄くPOPです・・・。
なのに・・・歌詞の殆どに、「死」 とか 「世界の終わり」 的なキーワードがあって。

ボーカルのコの、顔も声も子供みたい・・・。なんか危うさがあるとゆうか・・・。
ベースとドラムは打ちこみで・・・全体的にチープな音で、歌詞も 青臭くて(笑)
でも、それがまた このバンドには合ってるとゆうか・・・。そんな感じでした。

世界の終わり なんて、漢字で書いたら輪をかけて、今のタイミングでとっつきにくいんですけど・・・;
賛否両論ありそうなバンドだな・・・なんて、話してたら、
どうやら 名前をローマ字書き??の 「 SEKAI NO OWARI 」 に表記変えて、
8月にメージャーデビューらしい・・・。
↑ミクシのニュースに今日書いてた(笑)




本当は 「 アリエッティ 」 を借りに行ったはずなのに、
着いたら、何しに言ったか忘れちゃって(笑)
思いだしたのが、世界の終わりだったのでそれと、あとは、ブンブンサテライツ借りて帰りました。
↑ CD 返却しに行ったら、すでにアリエッティが全部レンタル中で・・・orz

リカの脳みそも 終わってました・・・。





今日のランチは、
先週末のご多忙疲れを取りに、せんぱいが連れてってくれました。

女子カメラぽ・・・
ベンチに座り・・・
0_20110617233706.jpg
↑正面

4_20110617233739.jpg
↑右

2_20110617233801.jpg
↑左

3_20110617233818.jpg

フィルターをレトロに。




出品用に、ワンダサイズで、ペインターパンツのセットを、作ろうとしてたんだけれど、
藤原竜也さんの 「 ブルータスの心臓 」 やるなら見なきゃ・・・で、
今日は殆ど進めませんでした・・・;




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード