パピヨンの手でもかりたい忙しさでした

週末は本当に忙しくて、
ワンコの手も借りたいくらいでした・・・。
しかも、腰から下だけが筋肉痛とゆう・・・歩き方に違和感ありまくりなのに、
ヒールのあるものを穿くので、
もう、アヒル歩きみたいになってますリカですこんばんわ。

先日の、光秀さんとのカスタムブライスは、無事に終了致しました。
この度も、たくさんのウォッチと入札本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ではございますが、精進できるよう努めて参りたいと思いますので、
これからも、どうぞ *光秀×Doll×Mituhidё* と 蟻チョコ をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




さて、
わたしには、ずっと前にパパに買ってもらった・・・
チェリー
5_20110615232009.jpg
と、
ミルク
2_20110615232031.jpg

そして、
わたしが買った( しかも、犬をリボ払い・笑 )、
ティアラ
3_20110615232055.jpg
がいます。

微妙な写真しかないけど、
ご紹介なのです。
かわええーーー♪

チェリーミルクは、
もう中々お年寄りで・・・ノルマ達成した感じなので、
あとは もうけもの みたいな気持ちで、飼ってますが・・・

ティアラは、
まだ4歳・・・

なのに、
いつも麻酔して涙管通したり、
麻酔して縫ったり、
麻酔して涙管通したり・・・、
麻酔してレーザーメスで焼いたり・・・みたいに、
治療ばかりなのですが、

今日も、
入院させて歯を2本抜歯しなきゃなくて・・・
まだ若いのに・・・可哀想に・・・な感じです。
麻酔してる時はいいけど、
麻酔覚めたら、話せないだけで、ジクジクして痛いんだろうな・・・と。
↑表面は綺麗な歯なのに、中で炎症おこしてしまってるらしい・・・。

全身麻酔とか・・・コワイヨーーー;;
これで完治してくれたらいいのに・・・。







先日のリミ服を、
雰囲気を変えて、ワンダさんでも似合いそうな感じにアレンジなおして、
作ろうかなと思っています♪
シャツは、アースカラーのチェックにしてみようかな・・・。


ワイルドすぎっ!!!♪
0_20110605180700.jpg

↑これを、山川くんが着たとこが想像出来ない(笑) 
あ、シャルロッテならイケるのかも・・・。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

パピヨン祭りですねぇえ~
私も今のわんこを買う前にパピヨンにするかプードルにするか悩みました。

年上のお二人は何歳なんですか??

ティアラちゃんはかわいそうですね。
うちは手術とかしたことないから
麻酔もしたことない。。。
でもあの小さな体にっておもうとほんと心配になりますよねぇ。

AKIさま★

パピヨンは飼いやすいかもですね♪
全然苦にならないですし・・・結構お利口さんです♪
逆に、わたしはピンシャーに憧れてます(何度も言ってるんですが・笑)

チェリーミルクは、今年14と13です。
父が生きてる時に飼ってて、ミルクは本当は父の膝の上にずっと居るコだったんですが、
居なくなったのでわたしが全てお世話してます。
外の犬は、母担当です(笑)

どうやら、ティアラは小さすぎて、
先天性の病気とかもありますね・・・;;
可哀想なんだけれど、
元気にはしてます。

エリザベスカラーが、外れたらいいなぁ・・・
って感じです・・・
↑ちょっと、カラダの一部みたいになってる・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま★

こんばんわ♪

読み方ですが、「ルツー」と読むみたいです。
わたしは結構最近まで、ルッツだと思い込んでいましたが(笑);
LUTSさんは、韓国のドールになります。
ご購入を考えられておられるのでしたら、日本語で対応してくれて親切なので、
初めての方でも大丈夫かと思います(*^ ^*)

コーちゃんは、
下記に添付したアドレスのコになります。
Senior Delf CIAN ~Second Edition~ (Limited) の2nd BODY で、ノーメイクで購入し自分でメイクをしています(*^ ^*)

http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=2816
ただ、もう販売は終了されてるのですが・・・。

勝手に大学生設定なのです(笑)♪ オシャレ大学生設定・・・萌えますよね・・・(笑)
なので、ファッション誌も、JACK や smart や FINE BOYS なんかを参考に、
きれいめカジュアル系を作ったりしています・・・。


また、いつでもいらしてくださいませ♪
ありがとうございました。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード