追記です♪

何だか ジメっとした天気が続いています。
週末が少し忙しくなるのですが、湿気に負けず ガッツでのりきたいです・・・リカですこんばんわ。




只今、*光秀×Doll×Mituhidё* の 光秀さまとの、コラボ・カスタムブライスを出品しております(*^ ^*)


8_20110611001050.jpg
画像は、光秀さまからお借りしております♪


光秀さまには、出品作業までいていただいてるのですが、
わたしの不注意で、お知らせした説明文に不足がありまして、
こちらにて追記させていただきたいと思います・・・。
申し訳ありません・・・。



9_20110611001113.jpg

■ リボンスカート

表地は、お花柄の総レース生地を使用しています。
フロント部分はアシンメトリーなデザインにし、
ジャケットと同じ素材のリボンを沢山作り、バランスをみて、縫いつけてあります。
リボンにはレースをたたいてから形を作りました。
裾から見える部分には、極薄のコットン生地を使用しました。
細かく5段のフリルを作って、
薄い水色から~パープルのグラデーションに染色して、色止めをしております。
後ろスナップボタン留めになります。





オークションは、 6 月 12 日 終了となっております。

説明不足で、申し訳ありませんでした。
終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ H さま★

こんばんわ♪
後ほどブログの方へ参りますね♪

鍵コメ M さま★

初めまして(*^ ^*)
訪問とコメントありがとうございます♪
ブログも見て下さりありがとうございました。

コーちゃん・・・
本人が聞いたら、また調子にのりそうなお言葉を頂き、ありがとうございます。
公式ではこのサイズのコは、設定年齢が19歳らしく・・・(笑)
ならばと、結構自分の好みにカスタムしてしまいました(笑);
作るお洋服も、20歳前後にしか出来ないような、
少しキュートなものを取り入れて制作出来ればいいなと励んでおりました。
(↑メガネとか大学生とかな、キーワード わたしも好きだったりします・笑)

まだまだ未熟者ではございますが、
これからも頑張って参りたいと思っておりますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

No title

わ~すごいかわいい!
このちょっとツンツンしたお顔に
ラブリーなOFがまたいい感じにマッチしてますね♪

AKIさま★

こんばんわ♪
ありがとうございます♪♪
このツン顔・・・わたしもドストライクでした。
しっかし・・・カスタムは、もはや神の領域です・・・。

こんな素敵なカスタムブライスのお洋服を、
作る機会をいただけて本当に感謝の一言としか・・・><

ブライスサイズでも、
ボタンホールは作れるものなんだな・・・と、
今回思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード