コラボブライスを出品しております♪

ぐるナイの OPのバックミュージックが ラスベガスでキャー・・・て先週から思ってたけど、
来月発売が長くてもうマテナイヨ! リカですこんばんわ。

気になっていた、ミスドの焼きドーナツ食べてみました♪
美味しいのももちろんですが、お野菜やフルーツの色が とっても可愛くてテンションが上がりました。





毎度の残念な、
長めの前置きは 置いといて・・・

コラボブライスを出品しております(*^ ^*)
今回も、とても素敵なカスタムをされる 光秀さま とのコラボになります。

カスタムは光秀さま、お洋服はわたしが担当させていただきました。

毎度ながら 造形が素晴らしすぎて 鳥肌ものです。
000_20110609221430.jpg


お洋服のデザインなど、連絡を取り合いながらでしたが、
流れとしては、光秀さんの方が わたしのお洋服に合わせてカスタムして下さった形で、
合わせる方が大変だと思うのですが、
甘いだけではない・・・品があって、こうピリリっと言う、ツンなスパイスがとてもバランスがよく出ていて、
この絶妙なバランスは、光秀さんでなけれな出来ない技だなと、本当に思ってしまいます。


00_20110609221404.jpg

パフスリーブのジャケットのボタンホールを作ってみたり、
ドールスタンドも作ってみたりと・・・新しい事にも、挑戦しつつ、
光秀さんの足を引っ張らないように、精一杯努めさせていただきました。


オークションは、 6 月 12 日 終了となっております。

終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード