ダンデライオン と パピヨン

こんばんわリカです♪

ちょっと前に撮ったとゆう・・・
今日は、いきなり写真から(笑)
12_20110608222713.jpg

↑また、やっちゃてる感が盛り盛り(笑)

ダンデライオンって響き、何だか可愛いいのですき。
それはそうと、
リカ的には、 もちろん、ティアラ を撮ったつもり  でいたんですよ!!!

それが、
思っきし、中央の咲く前だか、咲いた後だかの微妙なたんぽぽにピント合ってます。
↑せめて、そこ咲いとくトコだよね・・・(笑)

ボツ写真を堂々と載せるなと、怒らないでネ・・・(笑)






ブライスのお洋服・・・。
11_20110608222743.jpg

いつかの、グラデーションに染色したフリルは、こうなりました。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



折りたたみ★





comment

Secre

No title

春って感じでかわいい写真ですよ♪
家のは動き回るのでけっこう大変です^^;

新作のofはなんだかさわやかわいい感じですね。
グラデのフリルがすごいいい感じ♪
ちょい見せがにくいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIさま★

液晶で確認した時は、
いい写真が取れたゾっ♪・・・て思ってたのに(笑)

AKIさんちは、
トイプードルとピンシャーでしたよね??
ピンシャーは、活発なコなのでわたしの技術では、
撮れなかったりして・・・(笑)
でも、ピンシャーのレッドの女の子・・・実は憧れなんですよね。
↑いっかい、動物病院で飼いたいの・・・と相談したら、
わたしがオットリだから、やめた方がいいと・・・なぜか言われたとゆう(笑)

久しぶりに作ったんですが、
グラデーションがうまく出来たので、結構見えるようにデザインを変更してみたりしたんです♪
あと、好きなリボンを沢山作って、沢山使ってみました。
夏なので、ブルー系を入れたかったんですが、
少しモーヴぽい色も使用してみて、どこかいっこ自分らしさも出せたらなと♪♪


鍵コメさま★

初めまして♪
足を運んでくださり、そしてとても心強いお言葉ありがとうございました(*^ ^*)
とても嬉しいです。

ツイッターなのですが、
中々手が回りそうもなく、更新も出来なさそうなので登録しておりませんでした・・・;
本当に申し訳ありません。
もし、今後、余裕が出来たら登録してみようと思いますので、
もしその際に、もしよろしければお願い致します(*^ ^*)

ありがとうございました♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード