

なんかカッコよく見えるから不思議

さっき、気がつけば、

チョコ レーィトッ ディスコ ♪
チョコ レーィトッ ディスコ ♪♪ 

のフレーズだけで、
トイレの掃除を終わらせた・・・
リカです、今日は絶好の運動会日和でしたみなさまこんばんわ。
↑ 運動会とか一切、関係ないけどね(笑)

もはや、何百回歌ったかは・・・・・・・・・トイレの神様のみぞ知る







最近、
カメラのレンズの・・・マニュアルのピントの合わせ方を覚えました。
女子カメラへの、レベル1上がりました ( チャチャチャ♪ チャーチャーチャッ♪ テッテレー♪♪ )
ですが、
今回もオートでの撮影となっております ( なら、言う必要ない・笑 )


リミ・ゾーイ。
1_20110605180713.jpg

絶対、アメカジ系似合うと思って、1回はさせたかった・・・。

2_20110605180725.jpg

いちばん頑張ったと思われるタンクのV・・・(笑)

3_20110605180736.jpg

おたま靴履いてても、かっこいいってどうゆう事でしょう・・・??

4_20110605180747.jpg

5_20110605180800.jpg

6_20110605180811.jpg

なんか知らないけど、リミのやつカッコイイじゃないか!!!




こうやって、
この骸骨人形を揃えてしまうのかもしれない・・・( まだニコちゃん持ってないけど・・・)
↑スカルずき。




えへ★











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

おおぉ!!


骸骨さんカックイイですね♪
骸骨さんはうちに来る予定がないので人のを見る楽しみを作りました。

なんだか肩がこってしまいそうな作業が多そうですが、肩こり気をつけて下さいねぇー

らんさま★

リミさん、かんなり男前です!
目の炎のモチーフとか、この黒びかりとか・・・ワイルドだし。
ワンダさんより、
若干サイズは太いんですよね・・・。


肩凝りは、持病みたいな感じなので、
だましだましなんですが、
フェイタス貼って、マイペースにやっているので何とか持ちこたえてます♪
らんさんも、お洋服作られるので気を付けてくださいね(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!出来たんですね!カッコよすぎ♪
なんだか黒人にも見えるんですね。骸骨さん欲しくなってきました、背中におちびを背負わせて、子守の骸骨さんなんちゃって♪

samansaさま★

何とかこれで完成です♪出来ました♪♪
ほんとうちょっと黒人みたい♪♪(笑)
骸骨さんかっこいいですよ★
ほんのちょっとワンダさんよりも、骨太です(笑)

結構こだわってる感じが、
伝ってくるお人形で!!
暗い所で光る炎の紋章を写真に撮りたいと思ったのですが、
わたしには出来ませんでした・・・orz
↑能力がない(笑)

暗闇に光るとことかかっこよくて、
見てほしいところです♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
