スポンサーサイト


やらしいVネックなのかワイルドなVネックなのか

珍しく、
早い時間の更新になっております。

この数日のテンションは若干尋常じゃない事になっています・・・
リカですこんばんわ。





何だかワイルドだけれど、
清潔感がある感じに・・・てテーマで進めています・・・♪



リミ 「 俺の初登場の画像が消えてるぜ 」
0_20110602203858.jpg

まったくもって、わたしもナゼ画像が見れないのかわかりません・・・(笑)
でも、そんなちっこい事などでは、今のテンションのわたしには、気になりすらしません(笑)

2_20110602203917.jpg

ボトムは、ペインターパンツ。

1_20110602203934.jpg

ハンマーループも、しっかり作りました。

3_20110602203951.jpg

このVは絶妙です・・・( 自分でゆうな! )

4_20110602204007.jpg

これにネルシャツみたいなの重ね着させるんだけれど、
ウール地のが探したけどどうやら見つからなくて、
近い素材を見つけたので、それで制作します・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

うっ!

 まいどっ!!絶妙ですがなぁ~~~~!
こりゃ、かっこええですっ!!

No title

かっこいい~
骨なのにかっこいいのはブルックくらいだと
思ってましたよ♪
これにネルシャツですか~
すごすぎます!!

ひでさま★

骨のチラ見せ加減とか、
Vネック結構細かく調節してみました・・・(笑)
リミ買ったら、まず、させたいファッションです♪

AKIさま★

ブルックって誰だろう・・・??と検索したら、
ワンピースのあの骨の人ですねーーー?!!!★
ちょろっと品のあるキャラですよね★
余談ですが、ワンピース読みたいと思ってたんですが、
いよいよ貸してくれそうな人が見つかりました(笑)

ちなみに、
骨でカッコイイ中には、
ナイトメアのジャックもわたしの中で含まれます♪
ディズニーチャンネルで、毎年クリスマスかハロウィンに放送するので、
ついつい見てしまいます♪♪



今日、
途中までシャツ作ってたんですが、
難しくて思う様に進んでくれませんでした(笑) ヒーハー! 

No title

こんにちは^^

Perfumeいいですよね♪
チョコレイト・ディスコ♪でお掃除vv

メチャクチャテンポ良く、テキパキ出来そうですね(笑
今度私もやってみようかな?☆

リミカッコイイです!
すごいこなれた感がある∑q|゚Д゚|pワオォ

目が無いのに(笑)瞳で落とされそう///


ラスベガス。
まだチケットリンク切れてます・・・(´Д`。)
早く繋がらないかなぁ。。。

ハナモモは、Soクンの高めの声にメロメロです(///ω///)

No title

コメントする日付間違っちゃいました(>x<)

ゴメンチャイ。。。

ハナモモさま★

チョコレイトってだけで、テンションあがれるわたし・・・(笑);
フルで歌ってと言われると、かんなり怪しいのでサビの部分しか歌えないとゆう・・・(笑)
でも、
結構上機嫌で掃除が出来ました♪是非(笑)


リミ、そうでしょう??
ワイルドなイメージだったので・・・Vネックとかネルシャツとか、
used加工したりしてみました(笑)
ジャスティン・デイビスとかクロムハーツみたいな、ごっついシルバーアクセとか似合いそうな・・・(笑)



チケット・・・
どうやら予約が殺到しすぎて、
今回はメールで予約する仕組みに変更してるみたいです♪
後でハナモモさんのブログにコメントしに行きますね♪

so君・・・
めっちゃ弟にしたい感じです(笑)
あのキュートさは、けしからんです!

うちの弟もバンド組んでますが、
まったく可愛くありません(笑)

そして弟よりも年下の、
みなみ君にドキドキしてます(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
