スポンサーサイト


こんばんわ。

また更新を怠ってしまい・・・
すいません。



何だか色々こまごま作業はしてたんですが、
画像をアップするには、
もの足りない・・・とゆうか(笑)



ブライス服は終わって、
今別のお洋服にかかってるんですが、






骸骨のリミさんのサイズです。
0_20110531000946.jpg

試作を繰り返して、
ようやく満足の出来になりました。

このサイズで自然なVネックって出来るかなぁ・・・なんて、
ちょっと不安だったけれどね(笑)

なんか、
Vのタンクに、ネルシャツに・・・あとは、ペインターパンツとか・・・みたいな
ワイルドなイメージとゆうか・・・(笑)
重厚感のあるシルバーアクセなんか、似合いそうな雰囲気かもしだしてるし・・・。



ただ、
これしか完成してなくて、

これだけを着せて、リミさん写真撮っても、

それはもはや、

おじいちゃん・・・(笑)




なので、
着せた写真はありません・・・(笑)




それではまた・・・♪





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

Vネック似合いそ~
Vネックが似合う男っていいわよねぇ
ん?
男・・・。。。
骨だけど、やっぱ男よね?ww

No title

こんにちわ♪
二の腕が細かったらVカットのノースリーブ着たいです!!
全部の出来上がりが楽しみです、ワイルドな雰囲気作りは最高に上手だから♪

AKIさま★

ねぇ♪
わたしも、似合うと思う(笑)
・・・て思いだけで、
チャレンジしてます・・・。
かっこよくできたらいいのだけれど・・・(笑)

Vネック似合う人は、たいがいフェロモン出てる人が多いので惹かれるのかしら??
向井理さまとか・・・Vにジレ重ねたりして・・・、

理さ・・・テレビに出るたびに、必ずジレ着せられてるけど・・・なんでだろうと最近思うけど、
似合うからいっか・・・みたいな(笑)

わたしも、
ニコとリミは男だと思っています!(笑)


samansaさま★

こんばんわ(*^ ^*)

ノースリーブいいですねぇ♪
北海道は夜になると夏でも涼しい日が多かったりなので、
下手するとわたしの場合は半袖すら数日・・・とかな年あります(笑);
Vは・・・わたしは似合わないので、好んで選んだりしないのですが、
着て見たいと年に何度かは思います★

ありがとうございます♪♪
前回のニコ服よりも、
更にワイルドな雰囲気を目指して試行錯誤して制作してましたが・・・
うまく出来たらいいなぁ・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
