スポンサーサイト


ノンスタキターーー★(今日はM-1ネタです・笑)・・・60センチ級ドールいよいよ・・・

やっぱし漫才おもしろいです・・・どうもこんばんわリカです(*^^*)


ブライスの出品が無事に終了致しました(*^^*)
この度も素敵な落札者さまの元へ無事にお届け出来ました。
そして・・・心強いお言葉をたくさんいただき有難うございました(*^^*)
これからも、
精進精進で・・・そして感謝を忘れずに頑張っていきたいと思っております(*^^*)
どうぞ見守っていて下さるとうれしいです。






そして今日M-1・・・




ノンスタ優勝キター★


あの中では本当ノンスタ贔屓にしていたのでウレシスです★


オンバトとかでも関西から初めて優勝したりとか・・・
他の賞レースにも常連なのに、
実力はあったのに毎年M-1は準決勝でおちてて・・・

この数年は、
井上くんのイキリネタで落ちてたので、
今回は2本ともイキリネタ封印で来てました★
面白かったです★
(↑イキリは結構飽きてきてた・・・感じで・・・)

石田くんの号泣についウッカリもらい泣きしそうでしたが(笑)
わたしは石田くん派なので、
あの号泣加減は可愛いとか思ったり★


今年の決勝はレベルが高かったです。


これから敗者復活を見ます・・・(録画してたので・・・)







それはそうとですね・・・



最近欲しい欲しいと言っていたお人形が、
お金どうにもならないうちに完売してしまって諦めていたのですが、
お迎えできそうです(*^^*)


100体限定・・・
2ndでも100体限定・・・

以降再販はしないとゆう・・・


もう諦めきってたのですが、
こんなに早くに出会えるなんて!!!


と、


おとしてしまいました★




たーのーしーみーーーーー☆




初の60センチ級です★
早速・・・
お洋服作らねばと生地を買ってきました・・・



わたしの中で、
このコは絶対化けると信じておりますです★
(↑あとは腕次第・・・)

ネットで見つけて以来、一時期毎日の様にサイト見に行って・・・
そしてそうこうしてるうちに完売したコ・・・



完成しましたらお披露目致します(*^^*)











comment

Secre

No title

私もみましたよ~。ちょっとあの泣きっぷりに私も感動しちゃいました。
みんなおもしろかったですよね~。

またみたいな。。。

ところで60センチのドールですか~。
それは楽しみですね。
ユノアでもでかいと感じるのに60センチって・・・
なんだか連れ歩いたら筋肉痛になりそう。。。
お披露目楽しみにしてま~っす。

No title

とうとう60㌢ですか(о゜∀゜о)!
えー!なんだろうw
SDでないの(*・ω・)?
お披露目楽しみにしています~(*´ω`人)+゜

AKIさま★

石田くんは本当に真面目だから、
何か本当よかったと思いました・・・(*^^*)

ノンスタやる前に100万円クイズ閉め切ってたんですが・・・
1・ノンスタ(これは願望あって)
2・ナイツ(吉本でないけど・・・うまいと思ってたので)
3・笑い飯

で応募してました(笑)
↑なにげに読みが毎回惜しいです(笑)

オードリーがあすこまでとは思ってませんでしたです・・・。


それと、
とうとう・・・我慢出来ずに来ます(*^^*)

公式見たら、
62・5センチで体重2キロみたいです★
連れて歩く場所がないのですが、
筋肉痛間違いないですね・・・(笑)

あえて、
お楽しみでどこのだれかは秘密にしてみたり・・・★
化けた顔を見てほしいかなと(*^^*)
↑はたして出来るのか・・・

どうか待っていて下さい(*^^*)

ワトコさま★

コンバンワです(*^^*)
うちにも60センチサイズが来る事になりました(*^^*)

どこの誰かは・・・
お披露目までの、お楽しみにしてみたりしています(*^^*)
お洋服作ったり・・・
メイクしたり・・・
ちょっとお時間がかかるかもしれませんが・・・

楽しみにしていてくれたらうれしいです(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
