スポンサーサイト


穏やかとゆうのかな

今日は、
函館も20度くらいあったりして、
とても過しやすい日でした。
1年中このくらいだと、わたしの活動もっと活発なのに・・・とか思っちゃう。


冬は冬で苦手だけれど、
夏も夏で苦手・・・
(↑毎年言っている・・・ミミタコですが・・・;)


ローソンに行くと、
JOIN ALIVE のポスターが貼ってありました。
先行で悩んだけど結局買ってなくて、
一般が28日あたりらしい・・・。
行ける気がしないんだけれど、
すごく行きたい・・・。

なんつう罪なイベント・・・(笑) えーん・・・バカバカバカ・・・







これも、
先日の別カット・・・。
4_20110527002727.jpg
↑なんで、チビタンにピントを合わせられないのだろう・・・(笑)

でも、
わたしのカメラって、
スーパーインポーズ??とかゆう機能が付いてなくて、
いまいちドコにピントきてるのかわかりにくいとゆうか・・・
まぁ、言い訳ですけど・・・(笑)

しかも、
外でだと画像確認するの、よう見えないし・・・(笑)
みんなどうやっているのかしら・・・






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
