ヴァイオレットとカシス

カメラの技術が向上しない、
リカですこんばんわ。




今日は、
ちょっと五稜郭に出る用事がありまして、

自分へのご褒美に、
マカロンを 2つ 買いました♪



あえて、
この色。

1_20110525010830.jpg

だいたいが、気になってはいてもあえてコレは選ばないだろう・・・

ヴァイオレット と カシス ・・・リカちゃん、チャレンジャー!

2_20110525010848.jpg

1ヶ月前に聞いたら、
ヴァイオレットには、スミレのエッセンスが入ってるんだって。

以前、
ローズってゆう、マカロンをいただいて、
食べた事があるんだけれど、
これがまた美味しかったので、
スミレと聞いても別に、マズイってゆうイメージはなくって・・・。


1ヶ月ごしに買ったこの2つ・・・

もちろん、おいしく頂きました♪ シアワセ・・・





しかしながら、
写真を撮らずにはいられない、
紫と青。

3_20110525010905.jpg

中の色はもっと凄かった・・・

でも、美味しかったのです。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

マカロンってすごい色なのにどれもおいしいんだよねぇ
あ~
マカロン祭りしたい♪

AKIさま★

すごいよーーーこの色(笑)
マカロンじゃなきゃ、食べれない色ですよね??

食欲を減退させるカラーなのが逆に、気になって(笑)
でも、美味しかったです(*^ ^*)

わたしも、
全種買って、マカロン祭りしたーーーい!!!
ちなみにココのお店は、15種類なの。
買ってみたいです・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード