もくもくと・・・

先日のお散歩コースの続き・・・。


2_20110526234504.jpg


やっぱピントがブライスでなくて、
どっかに合ってるよね・・・(苦笑);








すっかり夢中。



クセになるかっこよさ。
みなみ君がまぶしいぜ・・・






あと、

今、黙々と・・・
久しぶりにブライスのお洋服を作っていました。

うんうん・・・なかなかイイカンジです。

完成までもう少し・・・(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

もう新作ですか~?
すご~い。
楽しみにしてますね♪
最近ブライスはぜんぜん触ってないなぁ・・・。

AKIさま★

前にちょびっと、
グラデーションに染めてたやつをずっと・・・作っていたんです♪
ブライスサイズなんだけれど、時間がかかっちゃって・・・><

久しぶりにブライスちゃん触ると、
外で写真とか撮りたくなりますね・・・!
↑進歩しいてないのが、残念なんですが・・・;;

No title

お洋服の製作お疲れ様です♪

お外で撮影は室内撮影とは違ういい味がでますよね♪
ぱっと見とってもおしゃれなので多少のピントなんて気にしないでいいと思います♪

ラスベガス、やっぱいいですね~!
リカさんに教えていただいて私もすっかりハマりました(`・ω・´)
作業BGMとして大活躍してくれております♪

光秀さま★

こんばんわ♪
コツコツ進めてようやく完成できましたです・・・。

大丈夫ですか??
本当自分のセンスの無さ加減には、
涙が出ますけど・・・そう言ってくれて、嬉しいです。
女子カメラ買ったり、色々サイトとかも見たりしてるのにコレ・・・(笑);


ラスベガスは、聴きこんだ方が絶対いいですよね★
ホルモンとかcoldrainとかとは、また違うテンション持ってかれるので、
車で聴いてたら、ウッカリ信号見失います・・・(笑)
わたしも、作業用でサクサクできるバンドのいっこです♪
PVもかっこいいのでよく見たりしてしまいます(*^ ^*)・・・だって、みなみ君の動きがたまらない・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード