ごしょうかい

えー・・・

明日は、
お客さんが、とっておきの桜を見に連れてってくれる予定なのに、
まさかの雨振ってます。
リカですこんばんわ。

せっかくカメラの、電池も充電したのに・・・。






新しい住人さんです。


4_20110522003820.jpg

リミさん・・・。
ちょっとコミカルなポージングさせてしまってますが、
かなりかっこいいです。

いただきまして・・・。
ちょっと本気で買おうかと思っていたので、嬉しい・・・。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

こんな子が居るんですか!!??
怖可愛い系ですねー(笑)
初めて見ました(>▽<)
ホネホネしてて可愛いですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るい子さま★

スタジオウー!さんのお人形で、
ワンダさんとお洋服の互換きくそうです♪・・・が、
ワンダくんよりも少し骨太です。
骸骨だけに(笑)

これの第1段のお人形は、
以前お借りしてこちらにもアップした事があるんですよ(*^ ^*)

ランプ・ニコさん。
http://rikarika0116.blog87.fc2.com/blog-entry-353.html
↑こちらです。

ニコさんは、
暗いところで光ります。

今回のわたしのリミ・ゾーイさんは、
目の炎?の紋様だけ暗いところで光ります♪



カッコイイです♪



鍵コメさま★

スタジオウー!さんのお人形で、
ワンダさんとほぼ同じ作りです♪♪

別の住人らしくワンダさんとは、
一緒には住んでいないらしいです(笑)
でも、ワンダさんと互換がきくみたいですよーーー。

この、シリーズは現在2種類売られてるみたいで、
これからまたシリーズででるみたいです(*^ ^*)

このサイズは、バッグにポンと入るので、
写真も撮るのもお手頃サイズだったりします♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード