スポンサーサイト


そわそわ・・・

こんばんわ。


犬の散歩コースに、こんなイイものが・・・!!!
0_20110526234025.jpg

ちょっと、スリーピーホロウみたいな幹??かぶ??を発見!!!(笑)

天然物ですこれ。

1_20110526234048.jpg






さて、

今年の、JOIN ALIVE 2011 が大変・・・(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








数日前に、
第3弾アーティストの発表なって衝撃。



わたしが好きで仕方ないジョージ朝倉せんせーの絵に、
まさにわたしの今の気持ちを表現したような絵がありましたので、抜粋してみました。
( 勝手にわたしの、気持ちを加えております・・・)






3_20110526234121.jpg

・・・な・・・なんてこったい・・・



みたいな、
こんな感じなわけです(笑)・・・まいったな・・・




わたしが、
常々、好きだ!!!と言っているバンド・・・

ホルモン
FACT
coldrain
ラスベガス

・・・全部来るじゃないの!!!><






ホルモンとか決まってて気にはなってたけれど、
ままま・・・ほら、

岩見沢まで5~6時間はかかるし・・・

外、苦手だし・・・

計り知れない時間居るだろうし・・・

外、苦手だし・・・

真夏だし・・・

外、苦手だし・・・

ひとりで行けってか!・・・

外、苦手だし・・・

とかそんな感じで、
忙しい他に、理由付けて行きたいけど無理だな・・・なんて、
自分に言い聞かせてたけど、
とんでもない!!!(笑)

the HIATUS くるって海月さんゆってたのこれですよねぇ。

友達のオニイサンがテレビのカメラマンさんで毎年、
ライジングサンの方撮りに行っているそうなのですが、
こちらは、どうなんだろ・・・。

JOIN ALIVE 2011
↑興味のある方どうぞ♪♪

やばすぎるでしょうコレ・・・



そんな感じで、ソワソワフワフワしているわたしです・・・。






で、ジョージ朝倉せんせーさま、
2度目の産休で、なんとまたしばらくお休みらしいです・・・;;
早く続き読みたい・・・けど、元気なお子を産んでくださいませ・・・。
こう見えて、どMなので、いつまでも待ちますとも・・・。






ソワソワ・・・











comment

Secre

No title

夏フェスはねぇ・・・
暑さが尋常じゃないし・・・
でもそれがいいのかもしれないけど
体力は根こそぎもって行かれますよね。

でも是非それまで体力つけて参戦してくださいな♪

AKIさま★

涼しい場所があれば、タイムテーブルみて・・・それ以外は避難してるんだけれど(笑)

会場3こもあるので、
移動とかも大変そう・・・(笑)

でも、
本気でおいしいですよね・・・。はぁ・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
