スポンサーサイト


黄色すぎ!

何やら、
カイジのアニメのOP曲が、ラスベガスなんだってぇーーー!!!
こんばんわ、おかげさまで風邪はだいぶよくなりましたリカです(笑)

7月にアルバム出るとかで、
タワレコで予約しましたラスベガス♪♪ みなみくん(笑)






すこーしずつ作業とかしてるんですが、
まだ、かたちになりません(笑)







・・・近所だけれど、
美味しくてお気に入りのお店に、

東京から同級生がGWにきてたのですが、
この黄色は、いったい何で出来てるんだろう・・・!!
みたいな理由だけで、
買ってみました。


ちょっと前の写真。
0_20110512234840.jpg

友達にも、
1口味見させてね・・・と言われてたのに、
うっかりひとりで食べてしまいました(笑)

中はレアチーズケーキみたいなんですが、
この表面の黄色いやつが、
何なのかわからず・・・(笑)

パキパキしてたけど??(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

着色料じゃないことを祈ります・・・。
なんだろ~?
かぼちゃならもっとオレンジだし
パプリカとか??

ぱりぱりしてるなら飴みたいな感じなのかな?
じゃ~やっぱり着色料??^^;

AKIさま★

すっごい、イエローですよねぇ・・・(笑)
味は何もしなかった気がしました・・・(お、なんかキケンぽい?・笑)

お菓子作りしないので、
何だろうみたいに買っても原料が解らなかったとゆう・・・。
AKIさんなら、食べたらわかるかもしれないですね!!!(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
